みんなのレビューと感想「島さん」(ネタバレ非表示)(140ページ目)
- 1~17話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
島さん
最高です!
設定が元極道ですが、人として温かい人。素敵です。心がほっこりする漫画で疲れた時に読んだら、明日も頑張ろうと思えました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいね
成長した人間が読むと、年をとって何が必要かを考えさせられます。お金がなくても、人との繋がりのと、自分の信念と、仕事をできる場所がある人は幸せてしょうね
by じゃりン子-
0
-
-
5.0
先を読みたくなる
どんどん読み進めたくなる作品。島さんのキャラクターが、ストーリーを重くなく、明るくさせてよい感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
島さんの人柄が最高です!
島さんのいるコンビニがあったらいいなあと思いました。
若い頃、どんな風だったのか気になる!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ホロリ
一話一話完結で読みやすいのに暖かく、いつの間にかホロリしておりました。
癒されます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんとなく一巻読んだら、次がよみたくなった
by レイモミ-
0
-
-
5.0
島さん
真面目に働く島さん、昔やんちゃしたかもですが、そのやんちゃ故に役に立つこともあるんですね。これからの島さん、興味あります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あたたかい
素朴な絵柄のとおり、とても心温かい主人公島さん。コンビニ夜勤で出会う人たち皆に目配りができ、必要としている言葉をかけられる人。いわゆるイケメンではないけどとても魅力的で、作品にハマってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
島さん何者!笑 こーゆうおじいちゃんかっこいい!笑 いつも恋愛ものばかり読んでるけど、これは面白かったです
by つっつちん-
0
-
-
5.0
最高!胸熱!
最高に心が熱くなった。
ありがとう。
なんだろう。コロナ自粛で人恋しいからかな、すごく読んでて温かくなった。こんなコンビニなら、毎日行くよ。
みんな色々人生あるけど、島さんの温かい心にみんなが暖まっていくのが、じーんときて、こんな父親が自分にもいたらいいのになぁって思って最新話まで読んでしまった。by ティッツィー-
0
-
