みんなのレビューと感想「島さん」(ネタバレ非表示)(138ページ目)
- 1~17話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ぼんやりしてそうだけど、
実はと頼りになる!?
おじいちゃんコンビニ店員:島さん。
見た目は本当に普通のおじいちゃんぽいのに、行動がキレものすぎて過去がすごくきになる♪♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告につられて
こうこにつられて、たまたま1話読んでみたら、面白くてついつい課金して読み進めてしまいました。
内容も考えさせられるものやジーンと来るものもあって、もっと読みたいと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
続きが気になって登録してしまいました。
今までにないテイストの内容なので、さくさく飽きずに読めます。
島さんみたいな人、近所のコンビニにいて欲しいby ゆりやんレトリィバァ-
0
-
-
5.0
可愛い(♥Ü♥)
おじいちゃんがコンビニ店員してるのみるとホッコリするよね笑
皆見てるかな?
これはちゅきちゅき!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
普通の人が経験しない事をしてきた人が、人に対して優しく接してるのを読むといろいろと考えさせられる内容のマンガになってます。次、が読みたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
思わず、全話一気読みしてしまいました。
ひとつひとつの話は短くて読みやすいですが
どれもほんわかしたり、ちょっと切なくなったりですが基本的に嫌な気持ちにならずある意味読みやすいです。
コンビニの裏側もわかります。
これから島さんの昔の話になると思いますがそれも含めてたのしみです。by 武蔵丸の介-
0
-
-
5.0
人柄
表紙からは主人公が元極道だということは全くわからず。シーンのところどころで見せる背中の入れ墨が何とも秀逸だと感じました。何があってこの状況なのか、とても気になり読み続けています。
欲を言えば、もう少し安いとありがたい(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です
どこにでも居そうな普通の気の弱いおじいさんかと思いきや!眼力で人を殺しそうな雰囲気に豹変する!こんな人がいろんな所にいたら事件も起こらなそう
by いつまでも漫画大好き-
0
-
-
5.0
続きが気になります
身分を隠して悪党どもが現れたら、この桜吹雪が目に入らぬか!とばかりに彫り物見せつけて成敗するかのような話かと思ったら全然違っていて、ほっこりするようなお話でした。
続きが気になります。by ともっち81-
0
-
-
5.0
高いよ♪
面白いけど2話で60ptだよ!
読みたいけどこんなショートで60pt続くなら読まなくてもイイかな···by 匿名希望-
0
-
