みんなのレビューと感想「島さん」(ネタバレ非表示)(137ページ目)
- 1~17話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
島さん🥺💗
元極道とか書いてあるのって
だいたいほっこりするような
すごくいい人が出てくるイメージで
島さんも読んでたらすごいほっこりする。
すき。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
島さん
ぼーっとした気の抜けたおじいさんかと思いきや、懐がとても広い!かっこいい。島さんの過去が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
しまさんかっこいい
以前はその道の人というのを全く感じさせないしまさんがとても魅力的です。
普段はダメダメなおじいちゃんだけどここぞ!のときは昔の顔を出すかと思いきやそんなこともない。
だけどその場を丸く収めてくれる。
不思議な魅力のある作品だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
表紙しか知らなかったら読んでなかったかも知れない。
何かでオススメと聞いても、へー…?と言う感じでしたスミマセン。
どんな極道人生を経て今の島さんがあるのか興味がありますが、ゆっくり進んでくれればいいなーと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
島さんのファン
こんな風に毎日、真面目に人のこと考えながら生きていくって、すごいことだし憧れます。
漫画なのですが、いつも私の気持ちの中に島さんがいて、見てる感じです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告に出てきて気になっていたので読んでみました。
元極道のコンビニ店員という設定から、コンビニでトラブルが起きた時に極道時代の貫禄で困ったお客さんに対応するお話かと思いきや...?
いい意味で裏切られた感じですw
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです!
たまに広告で出てきてたので気になってお試しで読んでみたら面白かったので全話購入しました。島さんがいい感じです!
by リサっち-
0
-
-
5.0
いい意味で驚く展開
もと訳あり職業の人がおじいさんになってコンビニ店員となり超真面目に働いてます。そこに迷惑行為の客が来た時に!!なんか昔取った杵柄的な展開でやっつけちゃうのかしら??と思いがちですが、昔取った杵柄使いません!本当に普通に人間的に穏便に解決していくんです。
良い意味で裏切られた面白い漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵
絵に惹かれます、話に惹かれます。イライラすることの多いこの時代に、島さんのような心の綺麗な人がいたら、救われた気持ちになります。だから、読むと心が落ち着きますよ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
他のサイトで
他のサイトで見つけて、当時メチャコミになかったので、依頼して掲載してもらいました。毎回、ほのぼのとして、かつ内容もしっかりとあって、面白く読んでます。読めるようになってよかったです。
by 匿名希望-
0
-
