みんなのレビューと感想「島さん」(ネタバレ非表示)(135ページ目)
- 1~17話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
面白い。無料部分を読んで続きが読みたくなった。自分の過去や、職業を隠して悪を懲らしめる。水戸黄門に繋がる…。良いのではないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです。島さんの正体がすごく気になりました。のほほんとしているところが読んでいて和やかになります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
意外とハートフル
ネットの広告で見て読んでみました。
怖い系の漫画なのかなぁと思ったら、意外とハートフルで心温まる内容でした。
島さんがとにかく優しいんだなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告で見て気になって
広告で見て気になって読んでみたら、おもしろい!
普段はただの気のいいコンビニのおじさんで通っている島さんの過去が段々と明かされていく。
島さんはただの気のいいおじさんじゃなくて、仕事が出来るおじさんだった!
今後、島さんの正体(?!)がバイト先の方々にもバレちゃうのかな。楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すっきり!
広告で気になって購入。どなたかのレビューにもあったのですが、意外性を上手に取り入れて上手な漫画。ただ、物足りない、という人もいそう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
しまさんが好きです
コンビニに、こんな人がいてくれたらと思わせつくれるしまさん。
毎日いろんな思いで生きてひとがいることを感じさせてくれる、暖かいお話しです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい意味での裏切り
元ヤクザの島さんが悪態をつく客を力ずくで成敗するのかと思いきや、穏やかな物腰と人を見抜く洞察力で解決していくという作品。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全部読みました!本当に暖かい本でこんな店員さんがいたらなーと思いました!人生ほんと色々あるな、、、と思いました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
サンプルで読んで…
面白い!と…なり(笑)
課金&一気読みしてました!
深夜のコンビニで、こんなことが…繰り広げられてたとは…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
ただのじいさんかと思いきや…
背中にもんもんが入って…
まだ途中までしか読んでないけど、これから楽しみですby 匿名希望-
0
-
