みんなのレビューと感想「島さん」(ネタバレ非表示)(126ページ目)
- 1~17話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ほっこり楽しい
お試しで読んでから続和購入しました。大きな事は起こりませんが、気持ちが温かくかるお話で読んでいて和みます。過去についてもいつか出てくるのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマで見たい
深夜ドラマになったら毎回楽しみに見てしまいそうな内容。どんな過去があるのか、先を楽しみに読み進めています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あったかいのです
読むたびに少し切なく温かい気持ちになれます。島さんの生い立ちの回では号泣。
漫画という少ないコマ数の中で良い映画一本観た時くらい感動しました。
島さんが本当にいたら会いたいな。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
よかった
ヤクザのおじさんって感じなのにコンビニで働いてるギャップとしかもヤクザ感たまに出ちゃう感じがとても好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
もう 島さん最高! こういうおっちゃんと一緒に仕事がしたいと思うわ! 人間的に申し分なく、今後の展開に期待。
by はっちゃん4-
0
-
-
5.0
おじいさん
使えないただのおじいさんだと思ったけど、島さん一体なにもの!?
少ししか読んでませんが続きが気になります!by きさらぎおうら-
0
-
-
5.0
最後は
気になって最後まで読みましたが、私は最後号泣してしまいました!コンビニでの出来事などヒューマン漫画かなと!
by かるぇらて-
0
-
-
5.0
しまさん、いいキャラしてるおじいちゃんだけど、ただモノでは無い雰囲気をチラチラ出してる(笑)これからが楽しみ☆
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
この作品は心暖まるハートウォーミングな作品です。
設定が秀逸で見ていて飽きません。
皆さん絶対に見て下さいね。by あさひ0303-
0
-
-
5.0
設定に
おもしろい!!驚きの設定ながら、中身は勉強になったりとっても癒されたりとベリーグッドな作品でオススメ
by 匿名希望-
0
-
