みんなのレビューと感想「島さん」(ネタバレ非表示)(118ページ目)
- 1~17話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
不思議な魅力
島さん、きっとすごく強い人だからこんなに優しいんでしょうね。ただ者ではない感がすごくあって、きっと同類の人たちにはわかるんだと思います。
by かないら-
0
-
-
5.0
最高
おじさんおじいさんシリーズ好きですが、こちらはギャップもありたのしさ倍増!コンビニ店員なところが最高!
by 筋田間-
0
-
-
5.0
おもしろい
面白かったです。島さんかっこいいおじさんでした。
まだ次を読んでないけど気になります。楽しみが増えました。by あいうえお☆彡-
0
-
-
5.0
やるな
おっさんやるな!と思いました。やっぱり人情が生きる上で1番大事だよなーとも教えてくれる作品です。オヌヌメ
by かーみーたー-
0
-
-
5.0
広告みて
広告でやってたのを見て
面白そうだなと思い読み始めました
ストーリーとか人のキャラとかが
凄く面白いのてハマりましたby るあるい-
0
-
-
5.0
ほっとする
島さんみたいな人が身近にいたらすごく救われるだろうなあ…基本1話完結なのでとても読みやすいです。続話更新楽しみにしてます。
by とくめいさんですが-
0
-
-
5.0
癒されました
毎回きれいに完結するので、さっぱりと読み進められました。島さんの人柄に癒されます。たまに島さんの過去がどうだったのだろうと気になります。
by ゆぼママ-
0
-
-
5.0
島さんにハマるとは!
何気に見てみた島さん
最初は入り込めませんでしたが
読んでいくうちに島さんの
優しさと正義に引き込まれていきました。
コミック買おうなby バルビ905-
0
-
-
5.0
絶妙な設定だと思う
元ヤクザの島さんですが、降り掛かるトラブルを常に穏便に解決していきます。コンビニにまつわる人間模様、島さんの過去、二つの流れが今後どの様に繋がっていくのか楽しみです。
by ふくちゃん3-
0
-
-
5.0
いい話
島さんがとっても暖かく一話一話が素敵…
島さんが荒れるところは出てくるのかな??
おっとりしすぎてて、過去をすっかり忘れてしまう笑笑by 斑-madara--
0
-
