みんなのレビューと感想「島さん」(ネタバレ非表示)(118ページ目)

  • 1~17話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,173件
評価5 49% 2,038
評価4 34% 1,431
評価3 15% 620
評価2 2% 70
評価1 0% 14
1,171 - 1,180件目/全2,038件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    不思議な魅力

    島さん、きっとすごく強い人だからこんなに優しいんでしょうね。ただ者ではない感がすごくあって、きっと同類の人たちにはわかるんだと思います。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高

    ネタバレ レビューを表示する

    おじさんおじいさんシリーズ好きですが、こちらはギャップもありたのしさ倍増!コンビニ店員なところが最高!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    面白かったです。島さんかっこいいおじさんでした。
    まだ次を読んでないけど気になります。楽しみが増えました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    やるな

    おっさんやるな!と思いました。やっぱり人情が生きる上で1番大事だよなーとも教えてくれる作品です。オヌヌメ

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    広告みて

    広告でやってたのを見て
    面白そうだなと思い読み始めました
    ストーリーとか人のキャラとかが
    凄く面白いのてハマりました

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ほっとする

    島さんみたいな人が身近にいたらすごく救われるだろうなあ…基本1話完結なのでとても読みやすいです。続話更新楽しみにしてます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    癒されました

    ネタバレ レビューを表示する

    毎回きれいに完結するので、さっぱりと読み進められました。島さんの人柄に癒されます。たまに島さんの過去がどうだったのだろうと気になります。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    島さんにハマるとは!

    何気に見てみた島さん
    最初は入り込めませんでしたが
    読んでいくうちに島さんの
    優しさと正義に引き込まれていきました。
    コミック買おうな

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絶妙な設定だと思う

    ネタバレ レビューを表示する

    元ヤクザの島さんですが、降り掛かるトラブルを常に穏便に解決していきます。コンビニにまつわる人間模様、島さんの過去、二つの流れが今後どの様に繋がっていくのか楽しみです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    いい話

    ネタバレ レビューを表示する

    島さんがとっても暖かく一話一話が素敵…
    島さんが荒れるところは出てくるのかな??
    おっとりしすぎてて、過去をすっかり忘れてしまう笑笑

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー