みんなのレビューと感想「枯れ恋リハビリ~悪あがき、シてもいいですか?」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 完結
枯れ恋リハビリ~悪あがき、シてもいいですか?
作家
配信話数
全57話完結
配信巻数
全19巻完結

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,379件
評価5 20% 275
評価4 37% 517
評価3 36% 490
評価2 6% 79
評価1 1% 18

気になるワードのレビューを読む

71 - 80件目/全1,379件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    いや〜、良いっ!

    あの二人のやり取りの感じ。良い〜な〜。自分も結婚せずにきてたらこんな感じで三十路を迎えようとしてたかも。漫画では絵が良いから、社長のイケおじ( 決して枯れオジではない )感がど真ん中きてますが、現実にそうじゃない四十路社長やってもやっぱりちょっとキュンとしてしまうかも。この先楽しみ。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ナイス

    ネタバレ レビューを表示する

    彼オヤジ(社長)とろくな恋愛をしていない女子の恋愛ストーリーはおもろすぎる!水掛け論みたいなわちゃわちゃ言い合うところもかわいくてすき!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    わかるわかるー

    30手前であせる気持ち、とても共感してしまう~!ほんとはこうなりたい、願望が独走してしまいそう。がんばれ29歳

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    枯れてないわよ!

    ネタバレ レビューを表示する

    三十路四十路は、人生の華よ!
    若いだけの男なんてツマランと
    ヒロインにまぢ説教したい。
    社長の一言一言にキュンキュン。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    枯恋とか今は晩婚時代?2人が良ければ枯恋でも。
    かえって年を重ねた分素敵な恋ができるような。
    年齢関係なく恋愛は自由!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    会社恋愛

    社長の溺愛ものに今後なっていく予感しかないんだけど、いまのところは、まだマイルド。ただ、社長がなんの気まぐれで急に恋したくなったのかの背景がわからないまま突然展開するので、もうちょっと社長のほうの心理描写あるとよかったなーと思いました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    上司の男性を好きだと気づいたのに、会社の子には手を出さないと言ってた。辛すぎて告白できないよね。そんな中、体の調子崩して上司の人の家のベッドにねることになり、展開ドキドキするね。

    by 改革
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    17話までですが

    毎日無料で17話まで読んだけど、あまりの進展の無さにモヤモヤ。
    部下に手は出さない発言の社長。社長の気持ちが出て来ないからこれからかしらと?でモヤモヤ。

    by mocoaki
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    社長は素敵なのに

    無料分読んでますが主人公の晶さん もうちょっと大人な女性だと思ってたら仕事もあんまり出来ない感じで残念でした。社長は大人で落ち着きがあって素敵な人なのに。ちょっとモヤっとします

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公はプライベートが枯れてるってだけで年齢のわりには精神的に未熟な印象。社長とのリハビリは最初の方はあまり惹かれなかったけど、読み進めていくとだんだんキュンとさせられるようになってきて先が楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー