みんなのレビューと感想「枯れ恋リハビリ~悪あがき、シてもいいですか?」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
枯れ恋リハビリ~悪あがき、シてもいいですか?
作家
配信話数
全57話完結
配信巻数
全19巻完結

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,379件
評価5 20% 275
評価4 37% 517
評価3 36% 490
評価2 6% 79
評価1 1% 18

気になるワードのレビューを読む

21 - 30件目/全1,379件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    イケおじ

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分ですが読みました!イケおじとのリハビリ。おじは良いんだけど、ヒロインがちょいと無理ある印象だけど、頑張ってるのは認めますー‼︎ここからどんな展開になるのかなー??無料をまちます

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    社長が

    ネタバレ レビューを表示する

    イケシブオジなわけで
    自覚があるのかないのか
    女性からモテルよね
    結構始めはけんせいされてる感じだけど
    途中から甘々で大人の2人が
    なんだかかわいいです

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    古羽さんは晶の同僚が言うように、セクシーでステキな年上司だと思います。会社の人とは恋愛をしないと言っていた古羽さんが、どんなきっかけで晶といい雰囲気になっていくのか興味深いです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    読み始め

    たばかりですが、先がたのしみ〜♪コメディちっくで笑えてくる(^^)ここからどういうかんじでラブが加わってくるのか、、、♡キュンするのが楽しみだなぁ

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    久しぶりにハマりました

    出てくる人が全て良い人ばかりで安心して読めますし、ゆっくり恋が進む感じが楽しいです。絵も上手で可愛いです。自然と次が読みたくなる素敵な作品だと思います。大人でピュア恋にキュンキュンします。

    by maki6n
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おとな恋〜ステキ❤️

    ネタバレ レビューを表示する

    おとなな恋だなあ^_^
    ロマンだなあ^_^何かとステキだなあ
    こういう恋もいいなあ。
    最後はきちんと受けとめてふたりにしかできない結婚式チャペルでなんて、逆にオシャレだなあ‼️
    ほのぼのするわ笑笑

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    枯れ恋…

    恋はいくつになってもいい!
    好きになると枯れオジがイケオジに
    変わるんだな〜
    って思います。
    ストーリーが面白い!

    by m.myst
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    枯れてるけど

    ネタバレ レビューを表示する

    枯れてるからこそ、リハビリの部分がメインだったのかもしれないけど…長い。
    二人がラブラブしてからの部分をもっと見たかった。。。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    まあまあ

    ヒーローは優しくてかっこよくて魅力的です。絵もきれいだと思います。他のみなさんも書いているとおり主人公はいいところがあまりなくて残念です。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    枯れてる?

    ネタバレ レビューを表示する

    社長は枯れているのかな?素敵な人に見えますが。ヒロインの方が、バタバタうるさくて痛くみえます。これを可愛いとか思って恋に落ちるのかな?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー