みんなのレビューと感想「枯れ恋リハビリ~悪あがき、シてもいいですか?」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

  • 完結
枯れ恋リハビリ~悪あがき、シてもいいですか?
作家
配信話数
全57話完結
配信巻数
全19巻完結

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,379件
評価5 20% 275
評価4 37% 517
評価3 36% 490
評価2 6% 79
評価1 1% 18

気になるワードのレビューを読む

161 - 170件目/全1,379件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    泣けた

    いちいち刺さって泣けた。興味持たれないのって辛いやーって思い出した。世話やくのばっかりやってて、世話焼かれてないなー。って悲しくなった。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がキレイで読みやすかった。
    エスコート上手な社長とか、本当にきゅんきゅんするし〜羨ましい!これからが楽しみ

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    29歳彼氏なし、自分はこのままでは枯れる騒ぐ主人が、勤務先の社長相手にドキドキやフワフワな感情を取り戻す恋にリハビリ物語なのでしょうか?

    他の方が書かれているように社長は素敵だけど、ヒロインはなんだかいちいちイラっときます。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんかちょっと時代錯誤な感じで面白みにはかけるななという感じ。おじさんすぎて、魅力的でないからなのか。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    作品の絵が好きで無料分は読んだんですが、いまいちキュンキュンこなくて、購入したいとまではなりませんでした。これから、よくなるのかなー

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    展開が…

    今後の展開が気になりますが…
    主人公の女性…恋愛経験値ゼロなのでは?!
    イケオジくらいじゃないと無理なのかも…

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    枯れてる女子が

    ネタバレ レビューを表示する

    枯れてる29歳彼氏無し女子が、恋人のドキドキ感を取り戻す為。社長と色々お試しする事になりました。なんだか、ハラハラするものの、『楽しい』しかも『胸キュンする』この事実を、間違いだと否定して、1人で心が大暴れしては1人で落ち込む主人公が、見ていて笑えます。最後は素敵なカレカノに、そして結婚出来たら良いな〜と、ドキドキしながら読んでます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    年齢の差があっても、違和感無く会話出来る子も居てる世の中だから、ここまでの差別意識無くても本当は付き合えるよね。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    大人の恋かなー?

    ネタバレ レビューを表示する

    初めは楽しんで読んでいましたが、途中から絵の雑さと主人公の落ち着きのなさに疲れてしまいました、、、笑
    とにかく騒がしくて、、
    応援できずに無料分終わってしまった。
    題材は面白かったです!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ギャップが最高!!

    ネタバレ レビューを表示する

    普段は仕事場ではキツイのに2人になると優しくなったり甘くなる…

    ヒーローのギャップがヤバいです!!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー