みんなのレビューと感想「リトル・ダーリン」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
正直
花田先生の話は大好きです。
今回も女の子の気持ちが上手く描かれています。
リトルな彼女は、真っ直ぐで自分に正直。
でも少しあざといかな、という気もしますが、彼とはどうなるのかしら。by とろうり-
0
-
-
4.0
主人公がかわいいです、一生懸命で健気だなと思います。
まだ途中までしか読んでませんが、想いが通じてほしおいです。by おそまちゃん-
0
-
-
4.0
久しぶり
学生の時に読んでいた作品にひさしぶりに再会出来ました、
主人公ほどではないけれど、背の小さいわたしには憧れを持って読める作品でした。by ゆらゆらぴよん-
0
-
-
4.0
大好きな
大好きな話です。小さい葉子がかわいい。一生懸命でひたむきで。周りも応援するし、最後は夏谷さんも振り向いてくれるのも素敵です。
by 匿名希望-
1
-
