みんなのレビューと感想「年の差婚 番外編」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白そう
まだ無料分しか読んでいませんが、面白そうだなと思いました。
主人公の男性と友達の違いに驚きましたが、なんだかんだお互い中が良いのかな?フリー同士だったのに主人公がお見合いした事がかなり気になっている様子。
一方お見合い相手のヒロイン?は天然型のカワイイ感じで、年の差もありどうなるのか?続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大好きな作品の番外編!
2人の距離が少しずつ縮まっていく描写にキュンとします!
ちょっとしたキッカケで意識するようになったり、その人を知りたいと思ったり。
読むと笑顔がこぼれます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
15も年上なのにういういしい感じ。
微笑ましいわ。
こんなお見合いからの結婚には至るまでの付き合い。
わくわくしながら読みます。by フジィ-
0
-
-
4.0
このストーリーほっこりします♡
いつの間にか、相手からの連絡を待つ様になっていた、って、愛が徐々に深まっている感じで、とても好きなストーリーです♡
by あゆたん☆-
0
-
-
4.0
いいですね
若くてまっすぐな子と包容力がある優しい年上の旦那様。
こんな人と結婚してみたかったと思いつつ、若い頃は惹かれなかったんだろうなぁなんて思ったり。
年の差ゆえのヤキモチなどの話も面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
そんなにスムーズに進んでいた結婚ではないのね。男の人は若い奥さんでもなんともないけど、逆だと無理あるように思われて。不公平だよなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれいになってきた
以前別の作品を読んだことがあり、気になって読み出しましたが、絵が劇的にうまくなってるなあと思いました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イラストは綺麗な感じです。ストーリーは、まだ読み始めたばかりですが・・・まいこさんの大人ピュアな印象を受けます。
by ちゃぴにぉん-
0
-
-
4.0
出会ってすぐに結婚しますが、とても合ってる夫婦だと思います。素直で天然な奥さんも年上で大人な旦那さんもすごく素敵です。ほんわか読める作品ではないでしょうか。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほのぼの
ドラマをみて読んでみたいと思った作品です。歳の差婚のふたりのドキドキ感が、面白いです。歳が離れていなくても夫婦ならあることですが、わかるわかるとおもいながらよんでいます。
by ととままさん-
0
-
