みんなのレビューと感想「年の差婚 番外編」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
表紙描きになって、無料分を読みました。絵も繊細で綺麗ですし、話のテンポも好きですね。男性が飲みながら話してるの、漫画で読むの好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作品はドラマも漫画もどちらも好きです。番外編が出てとても嬉しい!また番外編パート2みたいなのを期待してます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
舞衣子さんかわいい。大事に愛情深く育てられて来たんだろうなぁ。少し天然なのかそこもチャーミングですね。花里さん振り回されてます(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
まいこさんの真っ直ぐでピュアなところが大好きです。私が男なら、まいこちゃんみたいな子と日々過ごしたいなぁ✨
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンです!
まいこさんのピュアなところにキュンとするはるみさんが素敵です!試し読みだけですが、続きも読んで見たいと思いました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ホッとする
落ち着いた年上男性の優しい表情にホッとします。ちゃんと年相応に体力が落ちてたりするのも面白い。主人公の幼馴染の性格にはちゃんと若さが現れてたり、それを社会経験のある大人が諭したりと、顔の皺や服装だけでなく性格の描写で年齢の違いをうまく表現しているなぁと思いました。
by とぽ子-
0
-
-
4.0
かわいいかわいい絵と
ほんわかこころがあたたまるないようで
ほっこり。した気持ちを味わうことができます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分から読み始めました。主人公まいこちゃんの純粋な感じに、ドキドキはあまり無いですがほっこり読める漫画だと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かったです。
年の差婚って昔からあると思いますが、晴海さんはおじさんって言うよりかっこよさがあると思います。麻衣子さんはいい天然ぶりだし楽しく読ませていただきました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
番外編
番外編が面白いとか、今まであんまりなかったかもしれません。笑 世界観はそのままで、とても楽しめました。
by 匿名希望-
0
-
