みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(570ページ目)

  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
5,691 - 5,700件目/全6,225件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    こういう女本当にいるから最悪ですよね…
    意外にリアルです
    本田さんかわいい 絶対負けないでほしいです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    まじ?

    ほんとにこんな女の人(自サバ)いるのかなって思うくらい痛すぎるwwそもそもサバサバ系っていうのもどんなことかよくわからないけど…

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    最初の2話我慢したら3話目からスッキリ出来ることを期待してます。サバサバ系って言うより空気読めない系で目を逸らしたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    女の『あたしってサバサバしてるからぁ~』程信じれないものはないですね。
    だってそんな事言う割に例えばの話やたら出てくるし、そうなったら他人のことを執拗に見てるって事ですからね?

    あーネチこいネチこい!(笑)

    早く制裁を受けて(^^)d

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろそう!まず、タイトルからして、絶対におもしろいしと思う。女子の嫌なとこ、ムカつくとこをバッサバッサときってくねかなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    スカッと

    あ〜いるいる!!こういう人みたことある〜と思いながら気がついたらどんどん読みすすめてしまっています…!!!ちょっとイラッとしたなあとおもったら途端にスカッとするターンがきて爽快です!おもしろい!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    シチュエーション的にかなり新しい感じがしてこれからの展開に期待が打てる。キャラクターも絵もとてもいい。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    リアルにいそう

    ネタバレ レビューを表示する

    合コン中の「女の嫌なところを煮詰めたみたい」ってセリフにまさにその通りだな、と思わず笑ってしまいましたwww
    実際に周囲にいたら嫌ですが、こうしてストーリーの中でスカッとさせられるのは面白いです

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    こういう人いる…
    と思わず思ってしまいました笑
    痛々しい感じがとても良く表現されていて、端々にスッキリする描写があって気持ちいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    網浜さんにイラッとしながらも続きが気になってつい読み進めてしまいます。
    この後どうなっていくのかも楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー