みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(561ページ目)

ワタシってサバサバしてるから UP
作家
配信話数
266話まで配信中
配信巻数
66巻まで配信中
  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
5,601 - 5,610件目/全6,225件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    うん、面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    好きです。この主人公、いるいるみたいな。悪い人ではないけど、ちょっと痛い。
    空気読めないのかな。私な文句言えます。
    来ないでとか

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    性格悪すぎてひきました。
    本当にあんな主人公いたら…
    どうしたらあんな人間になるんだろう…
    少し痛い目にあった方がよいかも

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    サバサバ系女子よくいるけど
    ほんま言ってること自分落としてるだけで草www
    合コンの会のメガネの人いいことゆったわw

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

     本田さんと加賀君、グッジョブ 網浜さんみたいな自称サバ女いますね。第三者的に見てる分には、面白いしやってるよだけど、関わりは持ちたくないですね。
     読むのが、楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    見ていてイライラする女を見事に書いてますね。でもこーゆー女って実際にいますよね。
    たしかに「私以外みんなばか」に似てます。和代とこの主人公どっちが強いでしょうね。
    合作して戦わせてほしいな

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    とにかく主人公がブサイタい。
    すごく面白くて、続きは気になるんだけど、こんな主人公に課金するのか…と思うと躊躇してしまう…葛藤中です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    サバサバ

    周りに必ずいる勘違い女❗️

    次話が気になりつい課金してしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    広告を見て来ました。うんうん、いるよね、こういう人と頷く場面が多いです(笑)とてもリアルなので、作者の方の周りにいるのかなと思ってしまうほど

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    めっちゃイラつくw

    けど、つい読み進めてしまいます。笑
    なにかを企んでいる男の子はなにを仕掛けるつもりなのか…
    波乱に期待。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    サバサバの意味を履き違えたらだめだし、「女性のこういうところが嫌」みたいな蔑視も良くないし。
    嫌なこと言って煽ってくる人には淡々とマジレス、だね。良いこと学びました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー