みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(535ページ目)

ワタシってサバサバしてるから UP
作家
配信話数
266話まで配信中
配信巻数
66巻まで配信中
  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
5,341 - 5,350件目/全6,225件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    なかなか

    広告見て読みにきたけど結構面白いなと思った。
    典型的な嫌な女をしっかりかけてる
    1話が小分けされすぎてるからもう少し長いとありがたい。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    どこからくるのか

    その自己肯定感。

    周りの人間に誰から構わずマウンティング

    失敗したのを見つけたらサイレンのように尾ひれ葉ヒレをつけて面白おかしくしゃべりまくる。

    そんなことしてもお前の価値は一ミリも向上しない。

    あー嫌な奴のこと思い出した

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    なんにでもマウント取ってくるやついるいる。たいしたことないのに自分が1番!って、、。痛すぎて苦笑です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ハラハラする

    嫌みな女子が痛々しい。
    自分が悪口言われているような気になって、なんだかある意味ハラハラしてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白かった✨
    主人公のキャラクター笑っちゃう(笑)
    本田さん可愛くて、主人公に言い返しちゃうやりとりが好き(^-^)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    こういう人

    実際にいたら絶対近寄りたくないな〜と思いました。でも身近にいそうで、リアルだなと思いました。でも読み進めると止まらないです(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    いそう

    ちゃんとムカつく(笑)けど
    しっかりスカッとさせてくれるので読んでてイライラしません!
    どこの職種にもだいたい1人2人はいるんですね~出来るふうな出来ない奴って...(笑)

    by りぐ
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    読んでてめっちゃイライラします!早くとびっきりの返り討ちにあってほしい!(笑)でもこんなヤバい人がいたらリアルでみてみたい(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    いるいる!と思いながら読み進めてました。
    自称サバサバ女は大概性格悪い、口悪い相手のこと考えられないただの無神経女です。
    見ていてイライラするくらいリアルでした笑

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    いてる〜

    こういう人いてる!サバサバしてるっていうのは本来は周りの人が思うことなのに自分から言う人…サバサバ=男友達多いとか…リアルで面白い

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー