みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(326ページ目)

  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3,251 - 3,260件目/全4,301件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな勘違いザバザバ系、居そう!
    可愛くてサバサバならゆるせるけ、これはナシ!
    全然可愛くないしイラつくだけ。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とっても面白いです!!
    こんな上司とか、同期とかいたら
    わたしはイライラしすぎて無視しちゃうかもしれないです〜

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ツイッターの広告でたくさん回ってくるから気になって来てみたら‥ハマった‥本田さんの返答がすごく勉強になるしステキ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    ラストこの主役のおばはんが、ギャフンとなりますように。
    楽しみに待ちます。
    動物のトドみたいだし。(笑)

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    こういう勘違いしてる人って男女問わずいるよな~っと思いながら読みました。イライラしますが早く天罰が下ることを祈って読み進めます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    なぜコイツに行ったのかw

    ネタバレ レビューを表示する

    使えるしチョロいからってこのタイプには行かない。
    地雷の予感しかない笑
    でも漫画だから楽しめる^ - ^
    今後の展開が楽しみ。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    身近にいます!

    わたしの周りにこういう女性います!いつも飲みに男性引き連れて(デブスで40代後半子無しだけど奇跡的に結婚できた)は、子持ち女性を馬鹿にして子持ち男性にも「子供できてから変わったねー」や「子供いるからって調子に乗るな、土日も付き合え」と飲みにさそう。
    断ると夜でも土日でも電話かけてくる!子供寝かしつけしてるのに何回邪魔されたか!
    網浜さんのその後って感じです。
    だからあだ名は「妖怪子無しババア」
    みんなに嫌われて最後は海外に飛ばせれました。
    作者さん、ぜひ参考にしてください。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    こういうのはだいたいオチがわかるけど、見ていて飽きない笑
    でも毎回ホントにこんなやついるのかなーって思ってしまう!!笑

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    まさしく同僚に1人、自称サバサバがいてます!笑。見てて痛々しくて笑。同僚のネタが漫画家されたのかと思うくらい重なっておもしろかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    スカッとジャパンに出てそうで、何も考えず笑えます。人を貶めてのし上がろうとする心根の人間がうまく行くわけないというのはそのままですが。ハダカデバネズミには笑いつつも、自分もそうならないよう気をつけねば!とも思いました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー