みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(304ページ目)

ワタシってサバサバしてるから UP
作家
配信話数
266話まで配信中
配信巻数
66巻まで配信中
  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3,031 - 3,040件目/全4,301件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いるいる!となります笑
    自分がこうならないように気をつけようとすごく思いながら読んでいます笑
    面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    スカッとする

    マンガの中の話だってわかってるのに読んでるとスカッとしてしまうのはなんででしょうね(笑)
    自分もこうならないようにしようと思ってしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いるいる

    今時は中々いなくなっただろうけど、こんなおばさんいるいる。それでも強く出れば男と簡単に寝れるって言うのはリアルじゃないかなぁ。いや、意外といるのかなぁ。まぁ、このイライラっぷりが楽しい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろすぎます

    サバサバねえさんがおもしろすぎるし、勢いが良すぎて、キャラがたっていて、最高です。
    もしかして、自分のことにそのうち向き合う日が来るのなら、それも楽しいです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いるいる

    こーゆー女ほんと多いですよね。
    なんでも自意識過剰でサバサバをひき違えてがえ、まわりを不愉快にさせる。
    自分はやらないようにしよう、と思わせてくれる漫画です

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    こういう人います!

    わかる!わかる!と納得できる作品です!!!勘違い女・・・周りの迷惑がわからないから本当面倒くさいです・・

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ムカつく!!!!

    網浜さんデブスな上に性格も悪いくせにモテる、イケてる仕事できる!と自分では思い込んでおり、自由て反省しない救いようのないキャラが好き勝手してます。それが腹が立つo(`ω´ )oかわいい担当の本田さんは真性サバサバでアイドルキャラなんでしょうね?でも変な前髪〜。ぜんぜんかわいくないと思うのは私だけ?
    課金したけど悪キャラが優位になってるのが耐えられず、この過程をみたくないので最終話だけ買うことにしまーす。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    勘違い女

    いい具合に腹立ちますね。
    自分がこうなっていないかどうか心配になったりします。こういう漫画は自分への戒めになりますね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    痛すぎる!

    勘違いサバサバ女子と思ってるのが面白い!空気読めなさすぎだし、それでも自分は周りから好感度あると思ったり、男はみんな自分が好きだと思ったり〜!もう、読んでいて馬鹿だな〜って思いながら、笑いながら見れる。こんな人にはなりたくないって思えるから、行動ちゃんとしよう!って意識できるから、ある意味感謝(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    実際にこういう人いたらホントめんどくさいんだろうなって思います(笑)
    育ってきた環境とか色々あると思いますが…。
    まだ途中までしか読んでいないですが、これからどんな展開になっていくのかとても楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー