みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(302ページ目)

ワタシってサバサバしてるから UP
作家
配信話数
266話まで配信中
配信巻数
66巻まで配信中
  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3,011 - 3,020件目/全4,301件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    友人におすすめされたので読んでみました。日常によくいるムカつく女性を忠実に再現していておもしろいです。美人なお姉さんに太刀打ちできていないので笑ってしまいます笑

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    まだ途中までしか読んでませんが読んでてイライラします笑
    実際こういう女います笑
    どんなどんでん返しがくるか楽しみです笑

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    早く続きを!

    この勘違いオンナの
    嫌な奴っぷりに腹が立ちながらも
    いつかギャフンとなるだろう結末が見たくてたまりません
    自分がOLだった頃もいたなぁと
    懐かしくイラッとしながら読んでます

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    勘違い女

    女子高育ちの私ですが、主人公?な感じの子いましたね!
    この漫画みて久々に思い出しましたわ!
    展開は読めるけど、自滅してく様子が面白いです。また他のキャラもかわいい💞
    どういう展開になるか期待してますよ!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    こんな人いない!…とは思わないように。

    主人公が傍若無人な振る舞いの連続で、引いてしまうレベル感…こんな人が職場にいたら、即刻にげだした方がいいな…と思いながら、あっという間に最新話まで読了(笑)
    よく考えてみたら、割といそう。そして気を抜くと自分もそちら側へ…そうならないように本田さんのことを見ています(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    うずうず( ꒪ͧ-꒪ͧ)

    落としたり上げたりが絶妙で続きが気になります。ここまでやりたい放題だと、最終的にスカッとする終わり方が期待出来るので楽しみです!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    かっぱえびせん

    ネタバレ レビューを表示する

    よくいる嫌なやつを全部集めた厚かましい主人公。自分はサバサバしているって勘違いしている人はだいたいこんな主人公みたいな人だなと。スカッとする時もあるが、イライラの成分が少し多め。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    網浜最高

    面白いです。主人公のキャラが最高です。ま、本人にも問題はあるんでしょうけれど、周りもなかなかヒドい同僚たちなので孤軍奮闘の網浜のことをつい応援したくなってしまいます。網浜がんばれー! 見返してやれ!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    好きです

    無駄に自信まんまんで周りを見下してる人いますよね。ここまで露骨な人はなかなかいないけど、、、汗。でもこの主人公なんか憎めない。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    いい

    すごくいい。本当にすごくいい。素晴らしい。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー