みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(297ページ目)
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
本当に面白い作品でどんどん読み進めてしまいました。
これからどう展開していくのか楽しみで、更新される度にワクワクしています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
共感
めちゃくちゃ分かりますこう言う女います。(笑)自サバは自覚がないから余計に怖い、一緒にいても屁理屈ばかり、そっくりだ
by さっちび-
0
-
-
5.0
もう網浜さんムカつく〜!
って思いながらも読んでしまいます。
登場人物がいい人ばかりで余計に網浜さんが目立つ仕様になってますが、こうゆう人居るよねって感じのお話で、自分も気を付けようと思います(笑)by 匿名希望-
2
-
-
5.0
広告を見て面白そうだなと思って読み始めたら最後まで読んでしまいました。今では続きが配信されるのを楽しみにしています。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
内容がなかなかハードです。
内容がなかなかハードです。ですが面白いので最後まで読み切りたいと思います。ついつい見てしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
謎のヒロイン
なんでこんな人格になったのだろ。変なヒロイン。
まわりもみんなヒロインに閉口してるんだけど、やられっ放しではなくけっこうビシッと言い返すよね。そのシーンを頼りに、読者は謎のヒロインの狼藉に耐えるのでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素直に面白い
言い方悪いかもですが、主人公の傍若無人な振る舞いが結局落とされるのがスッキリします。こういう人、いますよね・・・
by ゆこなるん-
0
-
-
5.0
ついつい全話
でしょーね!な展開ではありますが
ついつい読んでしまいます笑
主人公の考えや行動が面白すぎて
今では出たら即読みです!
表情や体型の描き方がリアルというか、
すごく上手いのでそちらも必見です♪by ピンクポーチ-
0
-
-
5.0
ハマった
なかなか読み応えのある作品です。破天荒というか無神経というかコミュニティには必ず居そうなキャラが主役の作品は本当に面白いと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私ってサバサバしてるから
Instagram広告から気になっていたので読みました。
明らかにうざいサバサバ女がリズミカルにやっつけられていて読んでて楽しいです。by 匿名希望-
0
-
