みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(294ページ目)

ワタシってサバサバしてるから UP
作家
配信話数
266話まで配信中
配信巻数
66巻まで配信中
  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
2,931 - 2,940件目/全4,301件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    無料でなにげに読みだしたのですが、なかなかスカッとするエピソードがいっぱいあってストレス発散になります。まあ、実際にこんな感じの人って世の中に溢れてますよね。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    こういう人いる‼️

    主人公がイジメ役というのは、なかなか他に無い設定ではないだろうか?いそうな人物をありそうな日常で描いていて、すごいと思った。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    スカッとします

    ネタバレ レビューを表示する

    勘違いしている自称サバサバ女にイライラしますが、読み進めるとスカッとします。
    おとなしそうなキャラがボソッと呟く一言が最高です

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    こんな人いたらやだなぁ

    会社にこんな人いたらマジで迷惑!とか思いながらいつも読んでます。楽しみに新しいの待ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    主人公が、とにかく傲慢で、仕事が出来ると常に勘違いしている痛い女性です。
    それにふりまあされるまわりが面白い。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵が 笑

    いろいろなサイトのCMで気になって気になって。絵が、すごいですね。アクがつよい。人気が出るのもうなづけます。笑

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    女性の多い会社には1人はいますよね、こういう方。私の働いていた所にもいました。
    どうしてあの感じで男の話がつきないのか·····と思ってましたが、こういう事(つまりは全部勘違い)だったのかなと納得。
    適度にイライラ·····スッキリ!が混ざった良い漫画だと思います。
    ポイントの期限がまた迫ってきたら続きを購入しようと思います。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    こんな人がいるとは思えないけれど、逆にかわいそうかなー!だれもちゃんとおしえてくれなかったのかなー!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    勘違いしすぎていておもしろいです。読んでいくうちに、ハマっていってしまいました。早く続きが読みたいです?

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    反面教師

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公?は反面教師としてかなり優秀ですね
    まわりの登場人物も丁寧にキャラクター設定がされていて、かなりたのしめる作品です

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー