みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(294ページ目)
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
無料でなにげに読みだしたのですが、なかなかスカッとするエピソードがいっぱいあってストレス発散になります。まあ、実際にこんな感じの人って世の中に溢れてますよね。
by はやいはやお-
0
-
-
5.0
こういう人いる‼️
主人公がイジメ役というのは、なかなか他に無い設定ではないだろうか?いそうな人物をありそうな日常で描いていて、すごいと思った。
by エロエロボウズ-
1
-
-
5.0
スカッとします
勘違いしている自称サバサバ女にイライラしますが、読み進めるとスカッとします。
おとなしそうなキャラがボソッと呟く一言が最高ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな人いたらやだなぁ
会社にこんな人いたらマジで迷惑!とか思いながらいつも読んでます。楽しみに新しいの待ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公が、とにかく傲慢で、仕事が出来ると常に勘違いしている痛い女性です。
それにふりまあされるまわりが面白い。by がっちゃん1980-
0
-
-
5.0
絵が 笑
いろいろなサイトのCMで気になって気になって。絵が、すごいですね。アクがつよい。人気が出るのもうなづけます。笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
女性の多い会社には1人はいますよね、こういう方。私の働いていた所にもいました。
どうしてあの感じで男の話がつきないのか·····と思ってましたが、こういう事(つまりは全部勘違い)だったのかなと納得。
適度にイライラ·····スッキリ!が混ざった良い漫画だと思います。
ポイントの期限がまた迫ってきたら続きを購入しようと思います。by たぬちゃー-
0
-
-
5.0
おもしろい
こんな人がいるとは思えないけれど、逆にかわいそうかなー!だれもちゃんとおしえてくれなかったのかなー!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
勘違いしすぎていておもしろいです。読んでいくうちに、ハマっていってしまいました。早く続きが読みたいです?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
反面教師
主人公?は反面教師としてかなり優秀ですね
まわりの登場人物も丁寧にキャラクター設定がされていて、かなりたのしめる作品ですby 匿名希望-
0
-
