みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(283ページ目)
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続き楽しみ!
こんな嫌な奴なかなかいないでしょ、と思いつつ、読むのを止められなくなる漫画です。関わりたくないけど、本当にいたらちょっと会ってみたいかも。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イライラしながら読んでます(笑)
たまにこういうイラつくオバサン見かけるなーってのを集めたようです。
主人公のやることがすっごく腹立たしく、イライラしながら読んでます(笑)
早くみんなにやっつけられたらいいのにーーー。by りょーこ520-
0
-
-
5.0
絶妙にイラつく自称サバサバ女!見ててイラつくけど面白いです!
25話まで一気に読みましたが、本田さんに頑張ってギャフンと言わせてほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
実際はサバサバしてない自サバ女の図を見事に展開したキャラでしたねwww
あんな女が職場にいたら,間違いなく関わりたくないby 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白いです。
面白いですよー。1話が少し短いのが気になりますが 楽しみに更新待っています。
どんなラストになるか今から楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
イライラするけど
勘違い甚だしい自称サバサバ女。これで仕事はきっちりやっていたらまだよかったけど、この方ずっと同部署で働けてきたことがすごい。周りの同僚のサポートが大きかったんだろうな。周りは期待してなかったと思うし。今後の展開が気になる。はやく更新してほしい。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白いです
あり得ない話ではありますが、自称サバサバ系女と周りが認めるサバサバ女の対決(といっても、自称女だけが思っていることがまた(笑))が毎回楽しみです。
余裕のある方は是非お読みくださいませ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
日々の楽しみ
毎回楽しみに読んでいます。サバサバって言ってる人程実はネチネチして卑怯な人間なんですよね。この漫画は主人公以外はそれをわかっているからなお面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
賛否両論あるようですが、私は楽しく読ませていただいています。極まれに、あぁいう人いるかもねって思います。このように不誠実なことばかりしているといつか自分に何らかの形で返ってくるのが世の常だと思っているので、今後が楽しみです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
おもろい
おもろいなー。こんな女の人、いっぱいいるんだろなー。うける。
by ゼロくん-
0
-
