みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(276ページ目)
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なんでですか?血糖値高いからですか?は草
こんなスカッとする内容ある!?
ってくらい面白かったです!
悪はやはり滅びるのじゃな…
さぁ、いよいよバチが当たる時がやってきましたね。
網浜さんはどうなってしまうのか…!!by のわーる-
3
-
-
5.0
スッキリ
馬鹿さ加減に
イライラしながら
楽しく?読み進めてますが
最後にはやはり
スッキリするので
私は大好きな作品です!
どこにでも勘違いする人いるんですよね
盗むのはよくない!
下品で無神経を気づかない
裸デブネズミには
ウケました(笑)by あかつきっち-
0
-
-
5.0
自サバ女子
サバサバしてる人は、自分からは絶対にいわない(笑)身近に自サバ女子は居ないけれど、毎回楽しく読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
女のダメなところを煮詰めたようなネチネチ女自称サバサバ女にイライラしながらも本田さんがズバって言ってくれるのでスッキリします
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やれやれ(笑)
自己肯定感が異常に高い主人公。
サバサバしていない。
ネチっこい。
オマケに仕事も出来ない、容姿も性格も酷いのに自信満々は、ある意味ですごい。
ライバル?本田さんも、ちょっと天然通り越してるから、現実にいたらイライラするかも、ですが。
主人公の嫌らしさは自分の事は棚にあげ、人を貶めるところ。
本田さんは裏表ないから、今のトコロ好きですよー。by セプテンブエラ-
1
-
-
5.0
自サバ女の暴走
何がサバサバじゃ。このハダカデバネズミめ。とか思いながら自サバ女の網浜なみのやらかす出来事にワクワクイライラ、そして成敗されてスッキリの繰り返しで、続話がでるのを楽しみしてしまいます。ただし、現実にこんなのが会社の同僚や先輩だったらと思うとゾッとします。
by くっちゃみ-
1
-
-
5.0
ようやく天罰が下るか?!
主人公の態度や行動にイライラしていたのですが、最新話を読んで、これから先はスッキリする回が始まるのかなと期待が!!
楽しみにしています!by ねこ猫にゃー-
4
-
-
5.0
サバサバじゃないでしょ・・・
最初は勘違いがひどいひと、くらいでしたが、盗用した企画を自分のもの、と完全に思い込んでるところは、もうサバサバとかじゃなくて、頭のおかしい人。
会長が思った通り千堂さんでした!
次回スッキリさせてくれるのを楽しみにしてます。by mika1109-
17
-
-
5.0
ハマる
サバサバどころかドロドロの主人公ですが、あまりにも勘違いぶりが激しすぎて面白いです。周りの人の辛辣な発言もいいですね。
by まみやた-
0
-
-
5.0
網浜さんの勘違いっぷりがものすごい。社員なのに会長の名前を知らないの?会長に会ったことがなくても名前ぐらい知っておかなきゃ…とにかく、すごい女だね。
by 匿名希望-
5
-
