みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(275ページ目)
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
カシオレちゃんかわいい
努力は人を助く。
女性の皆さん、
いや
人間の皆さん、
反面教師としてこのマンガを読んでみましょう!
最新話(2021/07/15公開)は展開が読める人は読めるかも…?
私は「そう来たかー」という気持ちだったので新☆鮮!by saqula-
0
-
-
5.0
こんな人いる〜
面白すぎる。
自分も同僚なったような感じで、横で見ているような気持ちで、ワクワクドキドキしながら読んでいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
期待していた展開になってきました!
しかし、ここまで「サバサバ」ではなく「勘違い」や「思い込み」で過ごしてきた網浜さんが、どうやってこの歳まで生きてきたか気になる!!
そしてどうやって、この会社に入れたのかも。
もし退社しても、前所属会社はこの大手出版社になるから次でも雇われるだろうし。。。
あと網浜さんが最初の頃よりお腹が破裂しそうなくらい太った気がします笑by 匿名希望-
6
-
-
5.0
おもしろい!
ストーリーがおもしろいです!なかなかこれまでになかったようなストーリーで、次々読み進めたくなります。
スカッと展開期待しています!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
クソ雑作品だが必要な要素はある
課長なのに30歳、その割に老けすぎ
歓送迎会なのに他部署の男呼んで合コン状態
回を追うに連れて知能低下するキャラ
構成もキャラも雑だがザマア展開はしっかり掴んでいる
毎月きちんと更新されるのでアタシ以外みんなバカより好み
まさに漫画界のスナック菓子だなWby 匿名希望-
8
-
-
5.0
おじいさん…!!
やはりジャ○ー喜多川的存在で最新話はスカッとした。早く続きが読みたい!木本さんもちゃんとおじいさんに話をしてよかった!
by 匿名希望-
3
-
-
5.0
7月15日の最新話、最っっっ高にスカっとしました(*≧艸≦)ププッ
お約束かもしれないけど、見てる人は見てるんだなぁ・・・(ΦωΦ)by 花夏にゃん-
2
-
-
5.0
ギャグ漫画
自サバ女の主人公、ムカつくなぁと思いながら読んでいましたが。話が進むにつれ、ギャグ漫画なのだとわかりました。
リアルにこんな人がいたら笑えないけれど、こんな風にはならないようにと自戒の念も込めて楽しく読んでいます。by ぽーきゅ-
0
-
-
5.0
もう最高!
こういう展開を待ち望んでました!
正義は勝つってこう言うことを言うんですね!あまりにも木内さん可哀想だったから良かったです!by 匿名希望-
4
-
-
5.0
面白い
普通は胸糞なんだろうけど、全然イライラしないですね。何故か、主人公の基地外さを誰もが知っているから。周りから大人な対応をされながら、徐々に落ちていくところが最高に面白いです!
しかも、本人は全く気づかないʅ(◞‿◟)ʃby 4545万-
0
-
