みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(270ページ目)

ワタシってサバサバしてるから UP
作家
配信話数
266話まで配信中
配信巻数
66巻まで配信中
  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
2,691 - 2,700件目/全4,302件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    広告から飛んできたのですが、網浜さんの自サバぶりに毎回イライラしながらも、楽しく読ませてもらっています。
    そろそろ終わりなのかな?
    ちゃんと彼女に現実を見せてあげてほしいです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    こう言うオンナ会社にもいてずっと笑いながら読んでましたwwwほんっと腹立つ〜!!!!痛い目見て欲しいwww

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    サバサバしてると自負しているけど、
    実はかなりウザめな女上司。それにスパっと言っちゃう派遣の部下がかっこよくてスカっとします。失敗で左遷され、戻るチャンスをうかがうためにいろいろアピールするがどれも空まわり。それでもかなり自信過剰。仲間のコンペ案を盗むが今後どうなるのか...よくありがちなストーリーですが、スカっとして面白いです。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    ワタシってサバサバしてるから

    こんな人、なかなかいそうでいない。ここまで自分を信じ切れるすごさはある意味スター。最低なのになぜか憎めないのは何故なのかと不思議に思います。次はなにをしでかしてくれるのか、いつのまにか虜になっているのかも?

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    一言で言えば

    ネタバレ レビューを表示する

    面白い面白い面白い!!
    やっぱりこーゆう漫画が1番面白い笑
    こんな人会社におらへんけど
    おったらくそうざいなー思いながら読んでました!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    同じような内容のワタシはいいのよ。ワタシはね。と主人公目線を入れ替えたような作品
    こちらは勘違い女が主人公です

    まぁ、漫画だから、あり得ないほどブッ飛んでますけど程度の違いはありますが現実にもいるタイプです笑

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白すぎる

    主人公がまさかのこっちなんだ?というところから面白いです。ここまで振り切っていると感情移入しないのでただただ面白い!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    スカ!

    自称サバ女がイラッとしますが、うまい具合に沼にハマっていき、スカッとします。
    実際にはこんな人いたらかなりやばい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    SNSの広告を見て読みました。
    更新が早く、とても面白いです。
    サバサバを履き違えた感じかまたいい。
    現実にもいますよねあんな感じの人

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    網浜さんにイライラしながらも、前半は「血糖値高いんですか?」とか直球返しに笑っていました。さすがに異動は可哀想だな…と思ったもののやっぱり持ち前の(?)ポジティブさで、段々とこの人すごいなと思うほどに笑

    まぁもちろん、網浜さんみたいにはなりたくないのですが…でもこれくらいポジティブで図太い人ってすごいよなって思います笑

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー