みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(259ページ目)
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
よくありそうなマンガですが
こんな人になると女はオバハンになるんだな…と思いました笑
わたし以外みんなバカに似ていますが
これはこれで面白いです(^^)by にゃんてつ-
1
-
-
5.0
好き。
サバサバし続けて欲しい。私は好き。
上手くいかないでいてくれるのが好き。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
いる!
自分のこと「サバサバしてる」って言う人、いるいる!「がさつ」って意味?「無神経」の言い間違い?なんならただただ「乱暴」?って、ツッコミ入れたくなります。ここまでの勘違いは、さすがマンガ!面白く出来てる!
by どんくり-
1
-
-
5.0
いるいる
こう言う自分勝手で自分をわかってない人。面白い作品だけどついつい感情移入さかてイライラしちゃった。でもほんとに面白い作品
by 匿名希望-
3
-
-
5.0
自サバ女
私ってサバサバしてるから〜てただのデリカシーのない悪口や愚痴を言っているだけ。
綱浜さん神経図太すぎて逆におもしろいです。これからどうなるか楽しみ笑by 匿名希望-
1
-
-
5.0
無料分だけ読もうと思ったらあるある〜って感じの内容でポイントなくなるまで読み進めてしまいました。サバサバ女子、自分も気をつけなきゃー!
by いいたち-
2
-
-
5.0
面白い!
分かりすぎます!!
執着心のあるお局なのに、なぜか自称サバサバ女子力。面白くて一気読みしました!
スカッとします。by 匿名希望-
3
-
-
5.0
こんな人、居るよね
無料分を読みましたが、こんな人いますよね。自分のこと、全然わかってないw
本当に迷惑。漫画だから楽しく読んでます。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
この先どうなるか
1話1話が楽しみです。
続きがどうなるか知りたくなる作品!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の傍若無人ぶりが本当にイラッとしますが、ここまでじゃないけど「こんな事言う人いるな〜」と思わず共感してしまうところがあります。特に自称サバサバ人間にいる、「男友達多いのよね〜」に「いるいる!」と笑ってしまいました。スカッとするところも多い作品なので、とても面白いです!
by 匿名希望-
1
-
