みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(256ページ目)
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高にスカッとする!
こういう人いる、、、!感が的確で読み進めるのが楽しい。意地悪なことを言うときってやっぱり意地悪な顔になるよな〜と気をつけようと思いました(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あるある!
現実逃避てもこういう勘違い&痛い人いるいるーと思いながら読んでいます。
こういう人って凄く幸せだな〜とか思ったり。自分は絶対なりたくない人種だが。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あ
楽しいですね。いぃ作品だと思います。毎回とても楽しみにしています。職場のあるあるですね。今後も期待しています。
by なかなかたねさゆ-
0
-
-
5.0
自称サバサバ女は見てて愉快
次の話を読めるのがいつになるか、毎日楽しみにしてます。顔も身体も行動も勘違いの自称サバサバ女の、その勘違いぶり、どこまでもポジティブな考え方がとても笑えます❗️
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
「ほんとにいそうだな…」と思わされるような思考描写です。横暴な主人公に周りが振り回されていたところから一転し、とてもラストが気になる展開となっています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
憎たらしいけど目が離せない
普通、主人公って可愛らしかったり、カッコよかったり、綺麗だったりして容姿や内面に好かれるイメージがありますが、この主人公って容姿も内面も酷くて憎たらしい。
とりあえず天誅が下る事を読者に期待させるストーリーのように感じました。
面白いです。どうなるのか楽しみに読み進める内容です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ワタシってサバサバしてるから
さばさば系女子。ありがちストーリーですが、
共感しながらどんどん引き込まれながら読んでます。絵も綺麗で見やすく安定しています。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
おもろすぎる!
普段はマンガをまったく読まないんですが、思わず登録して課金しちゃうくらい面白すぎでした!
網浜さん最高です!
早く続きが読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いつも隣にいる同僚にそっくりで笑っ
網浜さんの見た目とか、歩き方とか、スーパーポジティブな性格とかが、会社の同僚に、そっくりで、笑えました。
by 美鈴(みすず)-
0
-
-
5.0
続きが気になりすぎて一気に読んでしまいむした。
by 匿名希望-
0
-
