みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
131 - 140件目/全6,224件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    一貫して悪役の主人公だけど

    ネタバレ レビューを表示する

    あくまで自分の利益のみを考えて行動して、誰かの命が脅かされてる時ですら自分の利益の心配ばかりなのに、なぜか起こした事が結果的に誰かの為になり、自分は対して得せずに終わると言う不思議な体質の主人公、次々と活躍?の舞台が映るので見応えあります。

    by R_CA_V
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ここまでの人は

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなかいないだろうけど、ちょっと横綱気がある人っているよなーって思いながら読んでました。
    ある意味尊敬できるけど、いきすぎてるし多分身近にいたらめんどくさくて関わらない。笑

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絶妙に腹立つ‼︎

    もーあるあるがすぎる!
    こーゆー女いるよねー!って首がもげるほどうなずきながら読んでいます(^^)
    スカッと爽快な気持ちになれるので落ち込んだときに読んでいます(^^)

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ドラマから入ると

    ネタバレ レビューを表示する

    なんか可愛い感じで読み進めてます。
    ドタバタ系が好きな方にお勧め。
    この位図太く生きていきたいと
    突き抜けられました笑

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    つい?

    つい続けていきそうな予感です。そんな好きなタッチではないので、どうかなって、かんじでしたが、自然に続けたくなる感じでした。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    自己肯定感高めの勘違い女の話がサクサク読めて爽快です!
    でもここまでいかなくても勘違いしている人って一定数いるので興味が高まります。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    私ってさばさばしてるから

    意地悪キャラかと思いきやけっこう良いキャラクターな所が面白い

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    いるよなぁ

    こういう勘違い女居るよね…
    一緒にずっと居たら、ストレスで胃に穴があきそう… 自分の性格に早く気付いて!

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    網浜のイラストがマジでマジで嫌なんですけど、なんか面白くて、ついつい読んじゃうんですよね💦フツーに面白いです!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ブレない

    どこでもブレることなく自分を貫き通す網浜さん。尊敬します。私もその強さがほしいです。これからも楽しませてください。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー