みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1291ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 266話まで配信中
- 配信巻数
- 66巻まで配信中
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いますね
最新話まで読んでしまいましたー!自称サバサバさんって、ホントにサバサバとは無縁の方が多いです。本田さんが可愛い!こんな女性になりたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いったい、、、
自サバさんは
過去に何があったら
こんなねじ曲がった性格になるのか、、、
私も気をつけないとっ!と思いました
本田さん可愛い上にカッコいい〜(*´-`)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こういう人いますよね、、自分のことまったく見えてないし恥ずかしくないのかなあと思います、、🤔反面教師です
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
結末が
主人公?の、勘違いっぷりと上から目線が凄まじいなと作中の女性たちと同じ気持ちで読みました。
痛い目にあう結末を期待して今後も購入しようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
身近にいるーー!w 男友達としか気が合わない、女嫌いって言ってる人wこの漫画の女性見てて恥ずかしくなってくるw
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最近
似た作品が多いと感じますが…。ついつい読んじゃうので好きなんでしょうね(笑)自称サバサバ女という空気が読めない女。女の1番嫌なところ煮詰めた感じという言葉がまさにピッタリ!!
by 雲丹うにウニUNI-
0
-
-
2.0
キツい…気持ち悪い
何じゃこの謎サバ女( ・_・;)
これはサバサバじゃなくて
空気読めない人の気持ち分からん
たたの頭悪い人種やんか
本当にいいとこ1つもないなby 匿名希望-
0
-
-
3.0
自称って
自称サバサバしていると言っている主人公。しかし周りからは、やや勘違いしていると受け取られている。こういう人、職場に居そうです。そして、居たら厄介だなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
勘違いブスを煮詰めた話
自称サバサバの勘違いブスを煮詰めた話で早く痛い目あえと思いながら読んでます笑
モデルの子の返しが良かったです!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
単なる性格の曲がった人でしょ。
人を批判して面白がってる人。
自分が正しいと思っている自己中女子。たまーにいるよね、勘違い女。
サバサバじゃなく、性格の問題。by 匿名希望-
1
-
