みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1290ページ目)

  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
12,891 - 12,900件目/全14,237件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    いるいる

    いるいる!
    いますよねこーゆー人❗️
    読んでてとっても共感できて、イライラが止まりません❗️
    誰かズバッとはっきり言って欲しい〜

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    面白かった

    絵にひかれてあとあらすじに、で買ってみた。面白くていひょうつかれた!たまにはコメディもよいよね(*^^*)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    自称サバサバ系女子って流行ってるんですかね?似たような漫画見たことあります。
    リアルでここまでの方にあったことはありませんけど実際にいたらかなり滑稽ですよね笑

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    うわー、こういう自称サバサバ女にはなりたくないですね。綺麗な人がするならまだ許せるけど…こういうのはやってるのかな

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大好きな

    ジャンルの作品にひさしぶりに出会えました(^^)勘違い系の女子のあーだこーだは楽しいです^ ^共感できます^ ^

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    自称サバサバ系、ってよく聞くけど、実際に居たらムカムカするだろうな…と思っていたので、読んでみました。これで嫌われないと思っているのは本人だけだよね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い!
    こういう人、いるなぁなんて思いながら読み進めてしまってます。
    自分がモテるとか勘違いは本当に痛いし怖いなぁなんて思える話でした…

    by H59
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    最近こんな感じのお話多いですね。イライラする女の話。ここまでひどくなくても、気を付けなければ(笑)面白いとは思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    面白い

    あーいるいる、こーゆー人!ってゆー共感はあるし、面白い。絶妙に人をいらつかせる絵だと思う。絵がひたすら不愉快。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料分

    無料分だけ読みました。こういう人、身近にいそうでいないんですけどね。これからどんどん馬鹿にされて勘違いしていられなくなるんだろうなと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー