みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1289ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 266話まで配信中
- 配信巻数
- 66巻まで配信中
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
わかる、わかりすぎる。こういう女子良く居ますよ。
作家さんの描く表情やしぐさがリアルで凄いです。自サバ女のドラマとかで実写にして欲しいです。by ありの732-
0
-
-
3.0
楽しい
たまに見かける、
そして、もしかしたら自分の中にもあるかもしれない勘違いキャラを、寄せ集めてぐっと凝縮したような人が主人ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
すっきり
私の周りにもこういう方がいらっしゃるので、その方に当てはめて読み進めていくとストレスがスゥっと消えていく感覚があります。めちゃくちゃ面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵があまり好みでないというか、折角の可愛い方の女の子も輪郭が太って見えてしまう所が残念。話は面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
つい続きが気にしなってポイント追加してしまう内容でした(笑)
いるー自称サバサバ女子w
まあ性別関わらずこういう人には関わっちゃだめですねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっとありそう
他の妬み女子系漫画と比べて、ほんとにちょっといそう&ありそうな感じです。頭の悪さが嫌いになりきれないし、ちょっと気持ちわかる部分もあります!笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか無いような作品で絵もストーリーも面白いです。
新鮮な気持ちで読み始めました。
まだ読み始めたばかりなので、これからにも期待してます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
典型的な勘違い女を真のサバ系が成敗
あーこんな人いるいる!て感じの、典型的なめんどくさい女で笑っちゃいました。やっぱり自サバは危険だと改めて思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
いいんじゃない?
仕事でストレス溜まっていて女の悪口や嫌なあるあるを共感したい人にはおすすめかな。私は漫画の中くらい楽になりたいから遠慮します。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自分がサバサバしてるというひとほど
ドロドロねちねちしていて癖の悪い人が多いが
まさにそんな人、おまけに勘違いと思い込みも激しい女の人、描かれておりますby 匿名希望-
0
-
