みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1288ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 266話まで配信中
- 配信巻数
- 66巻まで配信中
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
自称サバサバ系の女性の、勘違いした言動や行動がほ〜んとに、話の中の男性陣と一緒に鳥肌ゾゾゾーッとしました。目つきとか描き方がモデルがいるのでは!?と思うくらいお上手です。最新話まで課金してしまった…。どう制裁されていくのか楽しみです。
性格悪い人ってこんな顔しながらマウンティングするよね…としみじみ思いました。女性であれば誰しもが自サバ女のちょっとズレてる無意識マウンティング、一度は見たことがあるのではないでしょうか。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
いやいやwww
これサバサバ系って言わないからw
てゆーか女の嫌なとこ詰め込みすぎて嫌いだこのデブ。
サバサバしてる女はここまで性格醜くない。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すっきり!
会社に同じ様な人がいて、あるあると同時にそれを超えて心が晴れる感じがして救われました。
素晴らしい漫画なので読んで欲しいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドンマイ!自サバ女
いますね、こんな人。
女子校出身、何ちゃって運動部で下ネタトークで盛り上がる青春を過ごし、大学時代も特にパッとせず、遅めの社会人デビューを果たしてしまった自サバ女。
正に私です。
かつての自分を見てるよう。
特に○ックスはスポーツ発言。発言まではせずとも同じような事な事話してました。アイタタタ…。
合コンで目当ての男性とやりとりしてて、それを自慢してた可愛い女の子が実は付き合ってたなんて事も。
そんなイタイ女も、無事結婚して子宝に恵まれましたが、こんな所で身の上話をしてる時点でまだ名残がありますね。
リアル世界で引かれないよう、気をつけようと思います。
戒めになります。
自サバ女がだんだん改心して良い女になっていくサクセスストーリーだと嬉しいです。
課金が頻繁すぎるので読むのを辞めてしまいましたが、自分と重なる部分が多いので応援させて下さい。
頑張れ!網浜!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気持ちいいくらい気持ち悪い女の人ですね、、、漫画で読む分にはおもしろいけど近くにいたらいやだな、笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
網浜さんにイラッとしながらも続きが気になってつい読み進めてしまいます。
この後どうなっていくのかも楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
いるよね
いますよね、こういう自サバ女子。ほんっとそういうやつに限って媚び媚び野郎っていうパターン。サバサバしてて〜って言うほうがモテるって勘違いしてるやつほどアピールうざめ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
本田さんが可愛いし、天然のサバサバっぷりが見ててスカッとします。山城さんとの関係も気になるところ。ざまぁ感が面白くてついつい次の話を買ってしまいました。続きを楽しみにしています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!こういう勘違い女がきらわれるけど、自覚ないっていうのがほんとに共通!!どうやったら、わかるのか?ってほんとに考えたこともあるけど
無理ですね。。。つづき、きになります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こういう人いる~!!というあるあるマンガ大好きです。
自分はイケてると思ってるサバサバ女、最高です!!by すーくんくん-
0
-
