みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1285ページ目)

  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
12,841 - 12,850件目/全14,237件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    自称サバサバ女、、

    会社にいたらいたで楽しそう!!

    イライラするかもだけど、見てて楽しいような、、

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    うわー

    こういう人ほんとにいますよね。
    サバサバや男っぽいをアピールする人。
    なぜ、サバサバがかっこよく思えるんだろう。サバサバしてなくてもいいのに。。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料のページ

    無料で掲載しているページしか読んでいませんが面白そうです。今月はポイントがないのでお気に入りに追加して来月読んでみようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い!
    いるいる、こういう女性(笑)
    中途半端な容姿で武勇伝語りたがる!
    読んでて思わず頷いてしまいました(笑)
    続きが楽しみ!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    実際にありそうな話でおもしろい!
    モデルの子の返しが気持ちいいですね。
    これからどういう展開になるか楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    自分を客観視できないことは悲劇

    この作品は女性で容姿が美人とは言えない人ですが、美男でも人を貶めて自分を上げる、何か言われたら相手が下らない人間だから自分に言いがかりをつけてくる、そういう人間は自分が救ってあげなきゃと本気で思っている人が身近にいました。美男だから人を惹きつけるけど、そういう中身を知って皆離れていきます。でも本人は自分が下らない人間を遠ざけているだけと思っている…自分を客観視できないことは悲劇ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ面白いです!自称サバサバ女のイライラする言動にたびたびスカッとさせられる同僚達の言葉。あまりにひどい勘違いっぷりに大爆笑でした。お試しに無料分だけ読んでみようと思いましたが、面白過ぎて出てる分全部購入して読んでしまいました。早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    笑う。

    こんなやついるなー。
    ほんと目の前にいからしばいてやりたい!
    なんでこんな思考になるのか、本人にお伺い立てたいぐらいだ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    あはは、いかにも実際にいそうなイヤな女。女の敵は女と言うけれど、このタイプは味方も出来なさそう。漫画だからデフォルメされてるけど、この女のイヤな部分の片鱗が自分にもないか要チェックだ。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    いるのかな?こういう人。

    サバサバしている、ってちょっと懐かしい単語だと思った。こういう話を見てスッキリする人は、相当ストレスたまる毎日を送っているのだろう。気の毒になる。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー