みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1284ページ目)

  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
12,831 - 12,840件目/全14,237件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    滑稽な女

    サバサバしてるなんて、他人から評価されてこそのもの。サバサバじゃなくて、デリカシーがないだけ。ズケズケと嫌なこと言って「私は正直者」と言ってるのと同じだわな。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    広告につられて読みました!ここまでの人はさすがにいないだろ!と思いながら、妙にリアルなところもあったり…。美人な子の返しは勉強になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    いるいる

    勘違いしてしまってる人、いますよねー
    だいたい、本当の人は、自分から言わないし笑
    あるあるで、すごく共感です!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    最近

    広告でよく見かけるので無料分のみ読みました。2話の最後に思わず、ナイスー!と言いたくなっちゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    サバ

    昔、ロングバケーションという大ヒットしたドラマがあり、それに出演していた山口智子さんを真似るようにサバサバ女子出現しました

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    意外といますよねー自称サバサバ系。
    悪口を平然と言ったり口が悪いのをサバサバと勘違いしてる人。
    それ性格が悪いだけ!と思っちゃいます笑
    自称サバサバ女さんが貫禄ありすぎて設定より10個くらい上かと思ってました。
    自分のことをとてもいい女と思っているのをみて、こんな人でさえ自信持ってるんだから私も自信持とう。とよくわからない励みになりました笑
    スカッと成敗されるのかが気になって課金してます。続きが気になります!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    広告でめちゃくちゃ出てくるので読みました!
    このサバサバ系かなりデリカシーない空気読めない勘違いおばさんでしたね

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    周りにいそう…

    周りにいそうだなぁー…と思いながら読み進めていました。
    続話が楽しみで仕方ない!と言うよりも怖いものみたさのような気持ちで、続話が気になります笑笑

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    実際にこんな人いたら最悪だなあと思った漫画、サバサバの意味を間違えるとこうもなるのか、、とたらればだけど自分はこうなりたくないな

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    極端だけど面白い

    こんな極端なのは、きっとありえないんだろえけど、面白い。笑

    どんな風になっていくのか楽しみで、つい読んでしまうやつ。、

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー