みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1277ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 266話まで配信中
- 配信巻数
- 66巻まで配信中
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
勘違い甚だしい
これだけの人って、私の周りには流石にいないけど、漫画で読んでる分には笑える。
でも、周りの人立ちは、大変だなぁ〜by 匿名希望-
0
-
-
4.0
内容はかなりおもしろい
自称サバサバ女の網浜は、空気が読めず、
自意識過剰な勘違い女性という感じ。
サバサバと言いつつも、部内で人気の派遣社員本田を敵対視し、
ネチネチと嫌がらせ(?)をするような性格。
どんな展開になっていくのか目が離せない作品。
難点を挙げるとすれば、1話のボリュームが少なく、
50ptは高く感じるという点だろうか。
本編の1話がおよそ3分割されており、実際には1話150ptという値段で、割高感が否めない。
せめて2分割くらいにならないものか。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
こういう人いるー!
こういう大して美人でもないし体型も微妙なのにやたらとマウントしてくる人いたなぁ…。
本田ちゃんはかわいくて器量も良くて努力家で返しも上手くて大好き😍💕
ついつい購入して読んでしまってますが、まだ全部は読めていないので、本田ちゃんが嫌な思いしてませんように…。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はあれだけど話がとても面白い。
自称サバサバ系もいるし、自分のために抱く男もいるからとても、リアルに描かれているby 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔こんな人と友達になった事があったな〜最初は違ったのに…
この自称サバ子の勘違いもあれだし変にプラス思考と言うか
でもおもしろいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんか面白くてついつい続きがきになってしまう。まだ最後まで読んでないけど楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いです。
題名だけ見て は?サバサバ?
読んでなるほど、さばさばさした事かーと思いましたが、主人公は男勝りをさばさばと勘違いしてるだけ。女性らしさを媚びと捉えてるから そう言うの感じると、気に触るのかな。
年齢設定が26歳?少しきついけど【笑
まぁ、本田さんのあっさりした返しが 気持ち良いから 読んでて楽しい。
後、他の女性社員の 受け答えとか フォローとか 優しいから好きかなby ひぃちゃん(^^)-
0
-
-
4.0
くだらなくて面白い
さすがにここまでではないにしろ、こういうタイプの女性っているかもしれませんね。バカだなーと思いつつもサクサク読めて面白いです。
by o87-
0
-
-
3.0
やたらと女友達より男友達の方が気が合う!、アピールする人いますね。社会人では見たことないけど。学生時代はいたな。かなり誇張されてるけどこんな人いるんだろうか。読んでる分には面白いけど周りにいたらイライラしそう
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
残念
痛々しい主人公。ここまでではないけど、こう言う人たまに見かける。正直、気持ち悪い。苦手な種類のやつ。やだやだ。
by 匿名希望-
0
-
