みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1269ページ目)

  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
12,681 - 12,690件目/全14,237件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    こんな女嫌です。なのに読み進めてしまう笑。こんなこと絶対言わないけど、自分も気をつけようと思わせてくれます。今後の展開が楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    こうゆう人いるなー

    こうゆう人いるなーって感じで、話も面白いのでサクサク読んでしまいます!!続きが気になって、ストレスなくどんどん読んでしまいました!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    たのしい

    むかつきすぎておもしろいです。こんな人が実際にいたら嫌だなぁ〜極端すぎて見ていてすかっとします。オススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料2話しか読んでませんが。それなりに笑えます。こんな人いるのですかね。自称サバサバは、見た目も可愛か綺麗な人では見たことありますが。笑 でも、会社勤めとかしたら、いそうですね。面倒くさい、、。笑

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    いらつく

    女の嫌なところが前面に出ている感じで、私の周りにもこーゆー女1人はいるわーて思いました笑自サバほどだるいおんないないですね

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    こういう女いるんですよねぇ
    どこにでも、1人は…
    それにしても、この女スゴい精神ですね(笑)
    そして、多賀さんナイスです!
    一言しか発しないけど
    毎回鋭い一言良きです(笑)
    最後まで読みたいと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    どうして

    ブスは自分のことをブスだと認識できないのでしょう。デブスは高い服を着てもユニクロに見えるのに。でもここまでひどい人はなかなかいません。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    自分でサバサバしてるっていう女に限ってネチネチしてるんだよなぁってのがよく分かる作品。
    この自称サバサバ女、もっとお仕置きして欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    います
    こういう、自称サバサバな人
    サバサバとズケズケを履き違えていますよね
    読んでいてイライラする場面もあったので、星マイナス1です

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    いるいる

    こういう自称サバサバ女いる。本人は自覚ない痛い女。無料分だけでは続きが気になってしまい物足りずすべて購入し読みました。早く続きが読みたい限りです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー