みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1266ページ目)

  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
12,651 - 12,660件目/全14,237件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    自称サバサバ女子、ここまで極端なひとは少ないですが、結構いると思います。細かいところまでよく描かれています。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    自サバ女!
    外から見る分には面白いけど、近くにいるとほんとイラつくだろうなー。
    全然サバサバしてなくて、むぢと媚び媚びだし。本田さんのツッコミが面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ついつい一気読み

    興味本位で読み始めたのですが、
    いるいる〜といった感じです。
    何回か自分も痛い目にあったことがあり、自称サバサバは信じられません 笑

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    面白いです

    自サバ女がただの勘違い女で客観的に見ていても面白いです。実際、自サバ女は周りにもいるので想像しながら読んでます(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ホントに自称サバサバ女はいます。
    しかも、無自覚だからすごい。
    自分自身を信じ切っているので、全く手に負えません。
    共感するけど、思い出してイライラしてしまったので、評価はひくめです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ

    とりあえず広告で出てきたので読んでみました。
    自分でそんなつもりは無くとも、もしも近しいことしてたら…と気をつけようと思います。
    ただ、課金分読むかとなると話数見ると高いし、うーん…という感じなので、その内余ってたら読むかもしれません。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ここまでだと、サバ女ではなく、逆にただの陰湿な女って感じがするくらい、シンプルに嫌な奴ですね…
    現実にいたら、絶対出世しないし、一生彼氏が出来ない独身孤独御局様って感じです(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    こうゆう女いる笑

    身近にいる絶妙にイライラする勘違い女!笑わかる笑読んでてイライラするけどいるよね~ってなるし読んじゃう笑

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    こわいものみたさ

    の様な、、嫌な気分になるなら読まなければいいのにって頭では分かるけど結末のスッキリを期待して読んでしまう、、( 自称 )する人はだいたいネタだと思っている

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    なかなか面白いかな?

    無料分2話まで読みました。ほんのさわりくらいしか読んでいないので何とも言えませんが自サバって言葉が面白い!しかも全然サバサバしてなくてクドクドしい〜かなり誇張はされてるけれどこうゆう人いる気がする!自分もならないように気をつけます。そしてスカッとする結末を望みます。続きをみてみたいけれど購入はしないかなー

    by komai
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー