みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1263ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 266話まで配信中
- 配信巻数
- 66巻まで配信中
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なかなか(笑)
こりゃなかなか面白い作品ですな!!無料?試し読み?読んだだけなんだけど買うかどうしようかかなり悩むなぁ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかく主人公がブサイタい。
すごく面白くて、続きは気になるんだけど、こんな主人公に課金するのか…と思うと躊躇してしまう…葛藤中です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
サバサバ
周りに必ずいる勘違い女❗️
次話が気になりつい課金してしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
これってわざと主人公を乏しめてるだけでしょ
寧ろ作者の性格が表れてるよね
レビューも見る限りその通りに主人公に批判集中
そりゃ失礼なこと言ってると思うよ
けどリアルでサバサバしてる人は他の人をそんなディスったりしないしあくまでも考え方の違いを主張するだけ
わざとらしく性格を悪くしてスカッとさせるこの縮図は嫌悪感すら覚えるし
評価してる人も気持ち悪いby アオアシ-
34
-
-
3.0
いるいる
無料分だけ読みました。こういう厄介なお局さん、いますよね。幸せじゃないんだろうな〜と想像しちゃいます。笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白くて次々読んでしまいます
こんな極端なひと会ったことないけど似たようなひとに会ってイライラした過去を思い出して面白くて次々読んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白かったです。
絵の魅力にひきつけられました。作家さんの主人公への力の入れ具合がすごいなと感心しました。ここまで愚かで図々しい人間となると犯罪者レベルではいそうですが現実ではあまり見聞きしないかも。でもこの女性の薄まったバージョンならけっこういそうです。この作品は、読む人に自分自身や周囲を振り返らせ考えさせる力がありますね。
by 基礎-
0
-
-
4.0
広告を見て来ました。うんうん、いるよね、こういう人と頷く場面が多いです(笑)とてもリアルなので、作者の方の周りにいるのかなと思ってしまうほど
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めっちゃイラつくw
けど、つい読み進めてしまいます。笑
なにかを企んでいる男の子はなにを仕掛けるつもりなのか…
波乱に期待。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こう言う女、実際にいるから話自体は面白い。
せっかく面白いのに、一話が短く50ポイントってちょっとたかすぎ。by 匿名希望-
0
-
