みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1259ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 266話まで配信中
- 配信巻数
- 66巻まで配信中
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
実際にこう言う女っているなーって思ったり、焦れったくなったりしながら読んでしまう!!!
職場にこんな人いたら、仕事しずらいだろうなぁ、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
花束を
自分らしさは大切だと思いながら社会でそれをセーブしている人が多い気がします。
公の場であればマナーを守って行動するのは当たり前ですね。
何やら勘違いの人も沢山いるのは?
私もこの続きが楽しみです。
あなたも楽しみませんか?by ウーパーちゃん-
0
-
-
4.0
おもしろい
無料分を読んだらおもしろくて続きが気になって気になってついつい購入してしまいました。
まだまだ面白いことやってくれそうなので続きも購入していきます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
スカッとする
イライラさせられる人間がバッサリ切られてスカッとする感じでしょうか。モヤモヤした気持ちが晴れて気分が良くなります。現実社会もこれくらい気分良く生活できればいいのに…
by カニ2016-
0
-
-
4.0
網浜さんがウザすぎてイライラしつつ読んでしまいます(笑)
ほんといるんですよね…こんな感じの勘違いしてる人。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
広告によく出てきて気になってみて読みましたがおもしろかった!最近こういうやつ多いけど、イライラする部分がリアルで続きがきになる!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いますよね...ここまであらかさまではないけど
女ってめんどーいってアピール
聞いてないのに自分語りして自分説明andアピールする奴by こころろん-
0
-
-
5.0
うーん
なんというか……面白いことは面白いんですけど……人の嫌なとこを煮つめたような描写?が多くて……好きな人は好きかも
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とんでもなくムカつく女、と自然に思わせることができているほど、キャラクターや設定、筋立てが良いです。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな人いるなあ。笑
こんな人いるなあ、もしやわたしもこんな時期あったかなあと振り返るきっかけになりました。
好かれてる、狙われてるっていうのを勘違いしちゃうのもよくわかりますね。笑
展開が気になります!by 匿名希望-
0
-
