みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1250ページ目)

  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
12,491 - 12,500件目/全14,238件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    こういう人、いる〜!!って思いながら読みました。もう、サバサバじゃなくて自己中なだけ。
    これの対局にいるようで、同じ括りなので、私、天然なんで〜女。
    もう、あまりにもサバ子が全体的に勘違いすぎて具合悪くなりました。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    おもしろかったです。
    最近こういった漫画を読んでいたので
    同じようなことを思っている方が
    多いのだなと思いました。
    続きがきになります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    爆笑しました!
    いる!こういう人本当にいるの!
    イタイのに気付いてない…ただ自分だけの問題ならいいけど周りに迷惑かけたらアウトですよね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読みました。
    サバサバしていることがいいことなのか?
    ただ単にデリカシーがない女性のように感じましたが、話として面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白かった

    自称サバサバ女。
    周りにはいないけど、自分も女性よりも男性の方が気楽だと思っていた時期がありました。
    サバサバアピールじゃなくて、ただの自己愛の強い勘違い女性かな?
    さすがに合コンに割り込むとかはヤバすぎて誰か断れよとも思いました(^_^;)
    でも面白かったです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    自称サバサバ女

    ってどこにでもいる気がする……
    男の人の方がこの話みたいに
    あ、人を貶めにかかってんな!
    って気づいてくれたらいいけど、大体わかってもらえなかったりする……

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料な話が2話だけなので、もう少し増やしてほしい。話は面白いけど、性格の悪い女の話をお金を出してまでは読まない。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    サバサバとは…

    自サバ女さんを見ていて悲しくなりました。どんな環境で育ったのだろう。と。
    ただ、周りに迷惑をかけるのは良く無い事です。この自サバ女さんを教訓に自分自身もそうならない様に日頃から言動に気をつけないとな…と。思いましたが、まずその前に口下手陰キャだった事を思い出しました。普通の人との冗談を交えた雑談、憧れます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    イライラする

    いるよねこういう勘違い女。自サバほど自分は特別だとか思ってる痛いひとです。私も気をつけないといけないなと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    無料分だけ読むつもりが一気読みしてしまうくらいハマりました!!
    主人公?が空回りしてる様がおもしろくて次どうなるんだろうってワクワクします。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー