みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1235ページ目)

ワタシってサバサバしてるから UP
作家
配信話数
266話まで配信中
配信巻数
66巻まで配信中
  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
12,341 - 12,350件目/全14,239件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ためし読みのみですが

    サバサバしている、男っぽい女がいいと思っているイタイ人。
    本当にサバサバしているならいいけど、相手を貶めるようなサバサバって・・・。
    妙に面白いから課金するか迷う。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    どこかで?

    どこかで見たような設定…
    でも自称サバサバがやり込められるのを見るのは快感ですねwwww
    本田さんがんばれ!

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    他の方も書いてるように『あ〜〜こーゆー人いるわぁ〜。』って感じです。展開的にはちょっとズルズル引きずるのでスピード感持って読み進めたい人にはもどかしいかも。。。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    何だかすごく腹が立つけれど、くすっと笑ってしまったり、実際にもこんな人いそうと共感出来てしまい、購入しました

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    実際にいそう

    自称サバ女。サバ女というか自信過剰な女。
    漫画だからオーバーに書いてあるけど、実際になぞの自己評価高めな人いましたよ。懐かしい。。
    スカっとするストーリー展開なのでしょうが、一話当たりのページの割に値段が高いな。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    分かるわー

    ここまで大袈裟ではないけど少なからず当てはまる人が身近に何人もいて分かるわーってなった
    そして自分はこうならないようにしようと勉強にもなった笑

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    クズ女をすっきり葬りたい

    ここまで酷い自称サバサバ女はなかなかいないかもですが、マンガなのでオッケー!ただ進みが遅いのはちょっと残念。
    葬られて復活してまた葬られて…の方が良かったかな。葬むまで時間かかり過ぎ。これじゃ周りがバカばっかのマンガ作品になってまう。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    自サバ

    こういう勘違い女、実際にもいるよなぁと思いました。読んでてイライラ。自分のおこまいが自分にかえってくることに早く気づけばいいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    こんな人いる?

    ちょっと申し訳ないがやっぱりイライラする。
    こんな人近くにいたら確実に遠ざけたい人。これを作り出せる作者さん凄いです。実体験なのか?!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    スッキリせず

    主人公の痛さダサさも見ていて辛くなる一方で、できる・綺麗な本田さんの鋭い発言も気にかかる。表紙にもあるような「なんでですか?血糖値高いんですか?」という皮肉も、直球で言うかな普通。これが本当のサバ系ということで示してるのか。だとしたら、それはそれでまた痛い。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー