みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1234ページ目)

ワタシってサバサバしてるから UP
作家
配信話数
266話まで配信中
配信巻数
66巻まで配信中
  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
12,331 - 12,340件目/全14,239件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    フィクションだと思ったら面白い

    ハダカデバネズミに似た容姿の自サバ女なら心の中でネタにして笑えるけど、実際の自サバ女って見た目が本田さんタイプの女性だったりするからなぁ。
    あと派遣社員さんにこんな態度取ってたらヤバい。

    by 匿名希望
    • 2
  2. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました。自称サバサバ女。時々こうゆう人いる。自分で言う人にかぎって違うこと多いよね。この人はただ空気よめないだけの人。こうゆう人とはあんまり関わりたくないなー。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    1話が

    少なすぎる!
    こんな薄っぺらい1話1話は初めて!
    あまりに無理すぎてちょこっと飛び石したあと最終話へ飛びました。
    買った分も多分もう読まないと思うし。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    よくいがちないやな女をちょっとだけこちょうして描いてあります。でも読んでるだけでイライラします!スカッとやり込めて欲しいな。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    絵のダサさより何より、サバ女って何?と気になって読みました(笑)こんな思いっきり勘違いした女は見たことないので実在はしないだろうけど似たような人はいるなーと感心しながら読みました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    広告で気になってたので、無料分試し読み。
    こういう人いるわ。。。イラってするけど、思ってたよりおもしろいから、つい読んでしまう。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    こんな人いる

    めっちゃわかるー!って思いながら読んでます。この人のターゲットになる男の人かわいそすぎる笑。どんどん読んでしまいますね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    すごいイヤな奴…でも、ズバッと釘を刺される所はスッキリする。あるある話だけど、あるあるだからこそ日々イラつく人種…

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    いました

    筋トレのくだりをまるっきり同じこと言っていた先輩が昔会社にいました。ボーイッシュでサバサバしているからと、女性らしい人を馬鹿にしてました。少しお洒落な服を着れば鼻で笑うような、周囲の人間も注意しづらい人物だったので主人公の迷惑な言動に懐かしさすら感じます。

    この主人公の女性が今後改心するのか、はたまた我を貫いていくのか、どうなっていくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    他の方も書いてあるように、こんな人いそうだな〜嫌だな〜自分も気を付けよう笑と思いながら読んでます。先が気になり、課金しようか迷ってます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー