みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1231ページ目)
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ついつい気になって最後まで課金してしまいました。作者さんの絵も子憎たらしくて最高です。自称サバサバ女、いますよね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
微妙なところ
無料で読みました。わかりやすいヒールの主人公。たしかにブラックガールズトークとか、どこかで読んだような感じがします。
by りぷか-
0
-
-
3.0
なかなか面白い
こんな人もいるんだー、おもしろ~いという感じで読み進められます。
でも、2話しか無料でないので、もう少し読んでみないと分からないなぁという感想です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか
私の周りでは起こったことのない話しなので、面白そうに思えました。無料分しか読んでいませんが、続けて読んで見ようと思います
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いるいる
こーゆー女の人いますよね。主人公にやけにイライラした笑 納得しちゃう内容が多くて、面白いです。読んで行きます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな人いますね!
周りにこんな人1人は居るなぁと進むにつれて思いました。この手の話で笑いながら読んだのは初めてです。早く続きが出ないかな
by カルちゃま-
0
-
-
4.0
こーゆう女
いるわーーーーー!!!って思いながら読んでました(笑)
by riykt-
0
-
-
5.0
顔がどうとかはこの際関係なくて、自称サバサバ女って相手のことを一切考えてない無神経女のことを言うのかと、腹が立ちました。
スカッとさせてくれて良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自称サバサバ
こういう勘違いなサバサバな人実際にいるから困る
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現実にあるわー
主人公の自サバ女と真性サバ女子との密かな対立、比較が他の漫画とは違う気がします。
そして、自分もこうならないようにとも思います。手当たり次第男は食ったりしないけど(笑)。by ☆くろこ☆-
0
-
