みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1218ページ目)
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ストーリーも面白いけど
普通に全体的に絵が上手くて見てて楽しい。ブサイクなキャラとして描かれている主人公も周りの人達も作画が崩壊しないのでストーリーに没入できるところがいい。
主人公に対してうわーと思えるのもこの画力のおかげかなと思ってます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わかる
こういう人ってほんとうにいますよね
ズバズバ言ってくれるひとがそういうばにいるととてもすっきり!
そんな方が毎回いてくれるのでとても爽快です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
今ひとつ
絵が好みじゃなかったけど、広告によくでるので試しに無料分だけ。
よくある勘違い系だけど、主人公の表現が太っていてブスで露骨すぎる。
あるあるで読むならもう少しリアルさが見たいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
単純におもしろい
うざい女上司をサラッとぶった斬る可愛い若手社員。本当にこんなアホでうざい女上司いる??と突っ込みたくなるが、話はおもしろい。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんだろう
なんて言ったらいいんだろうか?絵の感じは好きじゃないし、主人公もメチャメチャムカつく感じだけど、読んでてちょっとスカッとする。ここまでじゃないけど、主人公みたいに感じ悪い子いるからかな笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
笑うわ
こんな女いるか?
いたら笑えるよ。サバサバしてないよ、ネチネチしすぎだわ。
そりゃ、こんなの飛ばされるわ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
サバサバ女面白いです。自称サバサバもありますが、めっちゃプラス思考ですよね。ここまでサバサバ、プラス思考でしたら人生逆に楽しめそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
爽快!
こういう事情サバサバ女子っていますよね。
本田さんが毎回スカッと捌いてくれるのでスッキリします!
私も本田さんのような可愛くて飾らない女性になりたいです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか癖があるw
広告で気になり1話だけ…って思ったら
恐らく主人公の自称サバサバ女性が
「居そう居そう」「もしかしたら自分も当てはまるかも?」と思って気になって次々読んでしまいました笑
え、主人公てあの太い女であってます?笑by 匿名希望-
0
-
-
2.0
イラっとする〜(笑)
と思いながら読みました。網浜さんがちょうどいいブスなのも余計に楽しめます。スカッとすると場面もあり、女子あるあるも共感でき面白いけどもう少し無料で読んでみたいなって感じです。
by 匿名希望-
0
-
