みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1217ページ目)
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
マウンティングゴリラ嬢
まだ2話ですが、
女性らしくいることへの蔑み妬み僻み、
自称サバサバ女のいやなところを箇条書きにしたようなスタート!ここからどう展開されていくのか楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白い
こんな勘違い女が近くにいたらずっと笑っててそう!面白すぎて全部一気に課金して読んでしまいました。早く続きが読みたい
by いつまでも漫画大好き-
0
-
-
3.0
広告で何度も出てくるので気になって読みました。
現実に居そうな性格の悪い女性がいい味出してたけど、無料分だけで十分かな〜、と思いました。by あしゃみん-
0
-
-
3.0
いるいる〜
〇〇系って言う人ほどそこから遠いよね
後輩の女の子の返し面白くてにやりとするby まっふり-
0
-
-
3.0
いやー主人公の女、いるよねこういうサバサバしてるからと自分でいう性格ブスなやつ。分かると思いながら読んだ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアル
私も身近なところにこんな人がいるのでリアルでたのしかったです!
by レイーラ-
0
-
-
3.0
展開が
すっきりして、思ったより読みやすくてびっくりした、個人的にぶりっこちゃんの方が好きだし、すごいなーって、感嘆のできるし、目にも綺麗なので好きです。さばさばさんのほうが、苦手、仕切り屋も。ひとりっきりでサバサバしてて欲しい、続き気になります!
by 1973さな-
0
-
-
3.0
最近はこういうサバサバ系女子流行ってるんですかね?よくこのような話を目にします。結構共感を持ってる方もいますが、実際にこんな人わたしはあったことないですね(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
サバサバしてない。
サバサバしてると自分で言ってる人に限って、すごく女の嫌な部分を持ち合わせてる人がいる!
ガサツなだけや。by めいわん-
0
-
-
5.0
イラッとくる感じがうまい
こーいう人がいる!という感じでイラッとしながらも楽しく読んでいます。ここまで酷いともはや面白くなってしまいます。続きが気になります
by 匿名希望-
0
-
