みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1215ページ目)

ワタシってサバサバしてるから UP
作家
配信話数
266話まで配信中
配信巻数
66巻まで配信中
  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
12,141 - 12,150件目/全14,241件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもろい

    こういう人を下げてばっかで自分出してくる奴が嫌いだわ〜笑笑
    この作者さんはよく人を観察してますね!
    最近で1番面白かったです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    自称サバサバ女、面白すぎです。頑張ってる感丸出しなので読んでいてツッコミながら楽しんでいます。続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    よくある

    よくあるざまあ系ですが、やっぱりついつい見ちゃいますね。
    実際にこんな方いたら何言ったらいいかわからなくなってなんも言えないと思うので、ストレス耐性の勉強になりますね

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    主人公は自称サバサバだけど、中身はめちゃドロドロしてる嫌な女性です。
    スカッとするラストを期待してます!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    掲載サイトの広告から気になって通読しています。
    自分でサバサバ言う女性はたいてい…という内容になっていました。
    ここまで自意識過剰な女性も珍しいですが、飽きるまでは通読する予定です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    こういう人、いるいるーって笑える!けど、前に似たような内容のまんが読んだなーって思った。無料部分だけ読んだけど、あの可愛い子が悪気なく反撃していく感じかなぁ?

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    広告から入って続きが気になって課金してます。こーゆー女いるいる!!と頷きながら読んでます。続きが気になります

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    こんな女性たまにいるなぁーと思って読み始めました!まさにうちの会社にもいるいる!って気付かされました(笑)まだ少ししか読んでいませんが、面白いのでこれから一気読みしたいと思います!読んでてイラつく所もありますが(笑)それを交わされているところを見るとスカッとする部分もあるのでこの先も期待したいです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    広告でよく流れてきたので気になって読み始めました。広告でほぼネタバレだと思っていたら意外と序盤なのですね。読み進めると面白いです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    いや〜

    主人公の苛つかせる感じがめちゃくちゃ良かったです!!若干、こんなふうに思い上がっていることもあるのか(ㆁωㆁ)と、自己反省しました(笑)ストーリーも面白いので続きも気になります!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー