みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1202ページ目)

ワタシってサバサバしてるから UP
作家
配信話数
266話まで配信中
配信巻数
66巻まで配信中
  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
12,011 - 12,020件目/全14,242件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    イライラするけど、面白い!

    自称サバサバ女が、かなりイラつかせてくれます。「あーいるいる、鬱陶しい」と思いながらも、ついつい読んでしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    うーん、、、

    広告につられて無料分を試し読み。
    勘違いの主人公。
    合コン相手の男の人が常識的で
    意外とよき。
    このまま購入までするかは悩むところ。、

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    だいぶイライラさせられる

    だいぶイライラさせられる主人公ですが先が気になって読み進めていってしまいます…
    言葉の使い方とかも面白く勉強になるところもありました!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    こういう人に嫌な思いをさせられる漫画は多いけど、周りの人もしたたかで負けてないのがいいです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    モヤモヤとスカッ

    どこにでもいる、自称サバサバ女!
    実は一番のねちっこさあり。
    モヤモヤとスカッとさで、はまります。
    そして、自分に置き換え反面教師にしています!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ここまで酷くないけど、こーゆーヤツ、うちの職場にいるいる笑笑
    見てるうちに腹立ってくるけど、それくらい引き込まれる作品ってことで、星四つです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    はっらたつーーー
    意外といますよね、こういう人
    反面教師にしたいと思います。
    無料2話読んで、ハマって課金して、12話まで読みました。
    早くすかっとしたいです。
    そろそろかな?

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    こういう人に実際に会ったことがある。ほんと面倒だなーと思ってた。自分もこうならないようにって思ってるけど、なってるかもしれないな〜。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    こういう女の人はいますが、ここまで酷い人はなかなかいません。ある意味凄すぎて面白いです!主人公の勘違いしている時の表情がインパクトあります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    わかる

    いるいる。サバサバ系を売りにしてる人
    読んでてわかる~って思う事が多かったです。
    サバサバしてるってひとに限ってそうじゃなかったり(笑)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー