みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1197ページ目)
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こんな女嫌だ!と思いつつ…
現実の「いるいる、こういう女〜」要素を100倍煮詰めた感じの主人公w
もちろんこの女は嫌いだけど、主人公の持つ嫉妬心とかプライドの高さや見栄っ張りな所って、少なからず誰でも持っているものなのかな〜とも思う。だからこそ自分も気をつけなきゃって読んでて焦る気持ちもあったりして🤭
引き立て役(良い意味で)の派遣さんは可愛いし真性サバサバ女子で好感が持てます。
どんな結末になるのか楽しみです。by 匿名希望-
12
-
-
2.0
自サバ女性をいつもブサイクに描いてるのがちょっとなぁーと、いつも思うんですが、
ストーリーとしてはよくある感じですね。
可愛い子が天然サバ系なのもあるある。
無料分2話しか読んでませんが、続き購入はポイント余ったら…って感じですかね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あー!いるいる!
ってなりながら無料分を読んでました。
自サバ…これが綺麗な人だと根こそぎ男を持ってかれるんですよねぇ。
…嫌な思い出を思い出しました。by 匿名希望-
3
-
-
5.0
いるいる
見た目もいるいるこーゆー人‼️って
感じですね笑
女性人もガツガツ言って気持ちいいです。
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
こういう人いる〜って感じで共感できる。それをズバっとやっつけるのが、気持ちよくて楽しい。もっと読みたい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
購入してしまった…
無料で2話読んで、続きが気になり、つい購入してしまいました。
自称サバサバ女にイライラが募っていますが、いつかスカッとする瞬間が来ると信じてまた購入したいと思います…!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
広告で見て、こういう人が、スパッと斬られるの好き!と読んでみました。
キリッとした女性にポンポン返されてクスッとしてしまいます。
幸い私の周りにいないので他人事で面白く読めてます。by 生麦-
0
-
-
4.0
おもしろいです
勘違いしがちなところって誰にでもあると思うので我が振り直す参考書にしようと思います、あんまり人の目を気にしすぎて立ち回るのもあれですけど、他人を不快にさせたり迷惑をかけたりはよくないと。
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
主人公腹立つ
主人公の独裁的な性格に腹が立ちます!勘違いばかりで腹立ちますけど結末がどうなるかは気になりますけどね
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
次の展開を楽しみにしている「私以外みんなバカ」と内容は似ていますが、こちらの中身はスカスカで、全然面白くない。
by aneri-
9
-
