みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1194ページ目)

ワタシってサバサバしてるから UP
作家
配信話数
266話まで配信中
配信巻数
66巻まで配信中
  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
11,931 - 11,940件目/全14,242件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    馬鹿すぎてウケる笑。こういう人って側から見れば分かるけど、自分が当事者になっている可能性があると思うとこわいな笑

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    本田さんが可愛い

    主人公は本当に嫌な奴で見ているとイライラするのですが、どんな嫌味を言われてもケロっとしている天然の本田さんに癒されます。一体どういう結末になるのか気になって読み進めちゃいました!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    まだ途中までしか見てないけど面白い。こういう女いる。自分がサバサバしてるって思い込んでる人笑見ててイライラするけど見てしまう笑

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まぁまぁ

    自分がどんだけ出来る女と思ってんだよ!(笑)
    読んででイライラする(笑)
    でも、こんな奴って、いるかもなーって思いながら読みました(笑)
    続きが気になり、配信されたら購入して読みたいと思います。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白かった!
    自サバの女は本当に自分が見えていなくて、自分を良く見せたいという気持ちが駄々漏れという、典型的なタイプをすごく分かりやする描かれていて、見ていてイラつきましたが、こてんぱんにもされるので気持ちよかったです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    捌けてるって…自称は痛いなぁって…Σ(・ω・ノ)ノ勘違いは駄目よねぇ~( TДT)から回るも違うし(ヾ(´・ω・`)

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    うーむ、闇をのぞいているようで不快でした
    こんな人間にはなりたくないの。それを気づきました。ありがとうございます😊

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    昔こういう人いたわー

    昔、職場にこういう人いたなーと思いながら読んでます。ザマァなことになるので気持ちいい(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    何回か広告で見かけて試し読みしましたが、確かにこんな人、実際居たらイライラしそうだなぁと思いながら読んでみました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    多分

    スカッと系のマンガだと思います。
    勘違いオンナのマンガだと思います。
    コテンパンにやられるのを期待してしまいます。
    でも広告が少し出過ぎて読みたくないです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー