みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1189ページ目)

ワタシってサバサバしてるから
作家
配信話数
266話まで配信中
配信巻数
66巻まで配信中
  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
11,881 - 11,890件目/全14,242件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    読んで疲れる

    広告からずっと気になっていました。
    が、読んでみたら自サバ女の行動に読んでて疲れてきました。
    こんな女なかなかいないと思いますが、リアルで近い女はいます。
    その人と重なって読んでて疲れたのかな、、

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    広告に沢山出てきたので無料分だけ読みました。サクサクストーリーが進むので気軽に読みやすいと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    うーん

    無料分までとりあえず読みました。
    実際に周りにいそうな感じがリアルで怖いです。これを見て自分の言動も気をつけようと感じまたした 笑笑

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    サバサバってゆうより

    サバサバを履き違えないで欲しいよね、本当にこうゆうおばさんいそうだし。笑笑 ブスに限って。笑笑笑笑笑笑

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ずけずけした態度に腹が立ちますが、そこを切ってくれるすっきり感もあっていい感じです。これから読むの楽しみ!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い!!

    面白いーー!!!
    試し読み…と思って読み始めましたが、ハマりました。
    絵も好みです。
    いるよね〜こういう人。あー分かる〜。という感じで、たまにイラッとしたり、クスッとしたり、スッキリしたり…
    読んでいて飽きない作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    何処にでもいる勘違い女
    自分が嫌と思ったらとことん追い詰める
    だが結局のところ自分に
    全部跳ね返ってくる。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    いるわー

    いるわーこーゆー女‪w嫌いだわー‪w作者よく分かってるな‪w
    イラッとして、スカッとして読めて面白い‪w

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    なんか、、

    こんな女の人いるなーと共感しながら、読んでてイライラしたり、、(笑)
    まぁ、何も考えずに済むので読みやすい漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    こんな人いるの?と思いながら読み始めつい課金💦この主人公の痛々しさ、勘違いさをこんな人近くにいたらめんどくさいなーと思いながら読んでる自分も人が悪いかなと(^_^;)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー