みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1189ページ目)
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
読んで疲れる
広告からずっと気になっていました。
が、読んでみたら自サバ女の行動に読んでて疲れてきました。
こんな女なかなかいないと思いますが、リアルで近い女はいます。
その人と重なって読んでて疲れたのかな、、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告に沢山出てきたので無料分だけ読みました。サクサクストーリーが進むので気軽に読みやすいと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
無料分までとりあえず読みました。
実際に周りにいそうな感じがリアルで怖いです。これを見て自分の言動も気をつけようと感じまたした 笑笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
サバサバってゆうより
サバサバを履き違えないで欲しいよね、本当にこうゆうおばさんいそうだし。笑笑 ブスに限って。笑笑笑笑笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ずけずけした態度に腹が立ちますが、そこを切ってくれるすっきり感もあっていい感じです。これから読むの楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!!
面白いーー!!!
試し読み…と思って読み始めましたが、ハマりました。
絵も好みです。
いるよね〜こういう人。あー分かる〜。という感じで、たまにイラッとしたり、クスッとしたり、スッキリしたり…
読んでいて飽きない作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
。
何処にでもいる勘違い女
自分が嫌と思ったらとことん追い詰める
だが結局のところ自分に
全部跳ね返ってくる。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いるわー
いるわーこーゆー女w嫌いだわーw作者よく分かってるなw
イラッとして、スカッとして読めて面白いwby 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか、、
こんな女の人いるなーと共感しながら、読んでてイライラしたり、、(笑)
まぁ、何も考えずに済むので読みやすい漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな人いるの?と思いながら読み始めつい課金💦この主人公の痛々しさ、勘違いさをこんな人近くにいたらめんどくさいなーと思いながら読んでる自分も人が悪いかなと(^_^;)
by チョコマニア50-
0
-
