みんなのレビューと感想「ブス嬢・百華無双~私の肉で眠りなさい~」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 10話無料/毎日無料で116話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いろんな意味ですごい(笑)
ちょっと現実感がなく、コメディチックですが、いろんなトラブルをあのキャラでうまく納めていて面白いと思います。
by 梅ごま-
0
-
-
5.0
広告で
見て気になって読みました。女でも惚れ惚れするももかさん。こんな女性になるのは無理でも、志をお裾分けしてもらおうと思えます。
by さってぃー-
0
-
-
5.0
百華さん素敵
見た目はちょっと···だけど中身はカッコイイ。素敵。
運転手の正体がわかった時には驚きの声を上げてしまいました。
今一番続きが楽しみな作品です。by きりん23号-
0
-
-
5.0
これめちゃくちゃ好きです。
外見ではなく、中身で全力勝負
こんな人が周りにいればいいなとおもいます。by ゆこゆこ29-
0
-
-
3.0
まあ
ちょっと面白い。
設定がまず肥ってる女性。
みてて応援したくなる感じ。
でも途中から飽きてしまいました、by かやなさ-
0
-
-
4.0
なかなかいいです!
こんなブサイクー!と思うのですがすごく芯が通っていて応援したくなる、というか人生相談したくなります!
こんな人が近くにいてくれたら心強いだろうなーby くにっく-
0
-
-
5.0
姐さん!
見ていて清々しいです。見た目はあれですが、生き方がなんかかっこいい。スカッとさせてくれるので安心して見れます。
by ぴよぴこまる-
0
-
-
3.0
まぁまぁ
ももかさん、たしかにかわいくはないけど、人間的にかっこいい。ポジティブってやっぱ大事だなーとしみじみ思った。
by べびぶう-
0
-
-
4.0
面白い
広告で良く流れてくるので
気になって読み始めました!!
面白くてはまりました!!
読みまくりたいと思います。by ぴび。-
0
-
-
5.0
ガーネット小池
この嬢のテクニックで世界が変わっていく様はストーリーがとても面白く人気作品間違い無いと思います。
これからも期待してますby ガーネット小西-
0
-
